幸せですね。



なんていうか…
ホントに幸せです。



今日、彼らに会えたみなさんの
嬉しそうな様子を感じていると
なんだかホントに
しみじみと
幸せだなぁ…と感じるのです。



懐かしいこの感じ。
今の彼らに
過去の彼らを重ねることが
いいことなのかどうなのか…。
そんなことも考えてしまうのですが
でも、行かれたみなさんから
漏れ聞こえてくる彼らの様子は
何ら変わらない
大好きな彼らで…。
そんな彼らと過ごすみなさんの反応も
とても懐かしくて
ただただ幸せだなぁ…と
噛み締めています。



わたしは、というと、
先日、「半世界」の先行上映に
参加させて頂きました。
と言っても
稲垣さんと遠く離れた場所からの鑑賞です。
それでも、Liveで舞台挨拶を見れて
生吾郎さんを感じることができて幸せでした。



そして、何より
映画が素晴らしかったです。



感想が難しいのですが
ぜひ、先入観なしに
多くの方に見て頂きたい作品です。



見る前までは
静かで穏やかな作品なのかなーと
思っていました。
そんな私の予想を遥かに超えて
実に素晴らしかったです。



語彙力がないのが悔しいのですが
緩急、音、音楽、余白…
阪本監督…すごい人です。
こんなに余韻から抜け出せない作品は
何時ぶりだろう…
そんなふうに感じた作品でした。



そして、今日は
ラストだという
木村さんの舞台挨拶に
参加させて頂きました。



と、言っても
またまた遠く離れた場所からですが…。
でも生木村さんは貴重ですし
今の木村さんを感じることができて
幸せでした。
サービス精神と気配りの言葉選び。
色っぽくて男らしくて優しい。
やっぱり木村さん、好きだーって
思ってしまいました。
きっと全国の映画館で
わたしと同じように
ニマニマしてた方が
たくさんいらっしゃるんでしょうね。



そしてそして
今夜は中居さんのラジオの日。
中居さんの声が聴けて
たわいない日常を感じられる
大切な時間。



中居さんのラジオの声。
わたし、めちゃめちゃ好きなんです。
テレビよりちょっと低くて
落ち着いた声。
ハガキを読んでファンの子を想像して
貶したりするのも好きです。
なんなんでしょうね。この関係。
ラジオの中居さんとファンとの関係
たまらなく好きな場所です。




彼らが笑うと
みんなが笑顔になる。
本当に彼らは不思議な人たちです。
これからもずっとずっと
大好きです。






This is love
ごらん ホラ 世界は loving you
君の唄をうたう tonight
愛すればまた強くなれるんだ
love,love,loveが舞い降りるeveryday