作り上げていく世界。



熱中している姿。



熱量の高いあなたの話を聞くのが好きです。



彼らが関わっている作品の中で
私にとって
1番優先順位が低いものが
ドラマのDVDでした。



経済的に恵まれているわけではないので
限りある予算の中では
「録画してるし、いいかな」
と、いつも後回しになっていました。



それでも
「この作品は自分の手元に置いておきたい」
と、初めてドラマのDVDを購入したのは
他でもないあなたの作品でした。




メイキングを見ると
それがまさに
「ものづくりの現場」であることがわかります。
画面に映っているキャストだけでなく
映っていない多くのスタッフ全員が
100%ではなく
150%の力を出し切って
作り上げていっているものなのだと
つくづく感じます。



だからこそ
何年たっても多くの方の心に
残る作品になっていたりするんですよね。



そんな世界で
第一線で汗をかいているあなたが
たまらなく好きなのです。



どんな立場になっても
そこにあぐらをかくことなく
汗をかくあなた。


しかも
汗をかいている姿は
見せない。



いつもあなたの姿勢は
一貫しています。
まるでサムライのようです。



そんなあなたが
子供のように
大きく口をあけて笑う
そのギャップがたまらないのです。



きっと
いくつになっても
私はあなたに
ときめくのだと思います。




明日も明後日も
ずっとずっと
あなたが大好きです。