年内妊娠の夢消える | 不妊セックスレス、妻の気持ち。

不妊セックスレス、妻の気持ち。

結婚5年目に不妊治療するもストレスからレスになり、その6年後少しレスから抜け出しかけるもまたまた挫折。不妊レスのままでいいのか、子供ができて幸せになれるか、進行形です。

土曜日が夫の術後の診察だったんですが、

「3ヶ月後にどうなっているか検査しましょう」

と言われたらしく、年内妊娠するぞーと意気込んでいましたがそれは叶いません印を押されてしまいました。

私の通院再開はそれ以降、もしかしたら2月ぐらいからでしょうか…

その時になったらブログ始めて1年になります。

1月というと諦めた妊娠の夢をやっぱり叶えたいとタイミングを始めた時。

と同時に妻だけEDを味わった悔しくて悲しくて最悪の時。

妊活頑張るぞーわーいわーいってブログを書くのが目的ではなく、妻だけEDの夫に対する吐き出せないグチが書きたくて始めたブログでした。

最悪の1年から1年経つ頃に妊活再開か。

後厄も節分で終わると言われているなら2月にちょうど終わる。

悪くない気がする。

もちろん3ヶ月後の検査で数値がよくなってなかったらどうしようという不安もあるけどそればかりは今はどうしてもわからんことで仕方ないし。

これから3ヶ月、どんどん陽性の人が出てきてブログを読むたびに妊活できないことに焦るだろう。

再開するまでブログ中断しようかとか思ったんですが、ブログ再開した時にチェックリストのみんながつわりがきついーと書いてたらめっちゃ浦島太郎状態になってしまうので、やはりお休み期間は座敷わらしのように見守り期間にさせてもらいます。

再開するまでは呑気に飲み食いする私ですがよろしくお願いします。

というわけで、昨日甘いものが食べたすぎて不機嫌だった私を連れ出してくれた夫。

{7F1B186A-3BC4-4ACE-8A69-61754ACD2732:01}

{23C39DEF-5F0F-45D1-A2BD-66A0792DA37D:01}

フルーツパーラーで私はパフェ、夫はフルーツサンドを食べました。(夫がパフェ半分取りましたムキー)

その後はデパ地下へ行き食べたいなーと思ったやつを片っ端から買って晩ご飯にしよう!という贅沢で体に悪い晩ご飯にしました。

寿司、唐揚げ、すじ煮込み、クリームコロッケ、サラダセット、ビール。

THE 高カロリー祭

でした。

落ち込んでた気持ちは食で回復。

食欲の秋、満喫!