こんにちは
happyhoppeのさと子です。
お久しぶりです(^^)

先週無事にリッキーさんも幼稚園入園をしました。
入園式の最中、さっそくお隣に座っている初対面のお友達に(変顔べーっだ!からの…)話しかけ、すぐに意気投合~お友達ができたようですにひひ
先月まで週に2回、プレで通っていた時のクラスのお友達は誰1人と年少のクラスでは一緒ではなかったけれど、
「きっとリッキーなら知ってるお友達いなくても大丈夫アップ」…っと先生に太鼓判押されての新クラスだったのかな~なんて(プラスに?)思います。

{EBD9B88B-4BDA-42CB-B06C-4781DA790D46}

幼稚園の入園まで
午前・午後とリッキーとどこに行こう❗️とお出かけプランを練っていた日々も終わってホッとしたのもあり、さみしさもチラリ…。

いよいよ5月は私の出産ー。
リッキーの春休み期間中、出産準備も赤ちゃんのモノも準備してなかったので、ぼちぼち準備を始めようかと思います!
あとベビーが産まれる前に 逢いたい人に会っておきたいな~ニコニコ


そしてそして、、
happy hoppeが5月より いよいよ活動再開ビックリマークです音譜

活動再開に今からワクワク~✨
ご参加お待ちしてます~ニコニコ