昨日ですが、群馬の赤城自然園に行ってきました。

なんでかって?
無料の入場券をいただいたからチュー

定価は1,000円。
セゾンカードかUCカードの提示で500円になりますが、無料ならば行ってみようかと。
ちなみに子供は無料でした。



紅葉は始まっていますが、あと少しという感じでしょうか。
子供が生まれてから紅葉を見にお出かけなどなかったから、なんだか新鮮。

でも、


最初は楽しげに遊んでましたが、すぐに飽きる。
しかも広いので疲れた疲れたうるさいガーン


三男は長男におんぶさせてみた。
すぐに根をあげてましたけど口笛

ただ、昆虫館(小さいけど)があったり、なんだかんだと全体で、3時間くらいはいました。


子連れはそんなにいなくて、ご年配の方が多かったかな。
でも、まぁ、久々のお出かけで良かったです照れ