VENEXの魔人的な?廃人誘導服 | はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

羽生結弦さんを応援しています。ファンが幸せなら、明るく元気な応援パワーをあげられるんじゃないかと思って書いています。友達に手紙を書くように書いているお手紙ブログです。ありがとうございます。はっぴー。です

 

 

 

はいーー!おこんにちはーー!

 

元旦に13時間眠りつづけたはっぴー。です

 

 

 

羽生君に

 

勝ったぞ!

(睡眠時間が)

 

image

 

羽生君、11時間も寝るってほんとびっくりしたよ・・・

 

(羽生君が…というのもあるが、

 

むしろ同類がいた驚き

 

羽生君もロングスリーパーなのね。

 

 

 

 

 

 

なのに、この転戦お疲れです・・・

 

 

疲れは取れたかな~~~

 

 

寝たかなー。

 

 

寝れない

 

辛いよねー。

 

 

 

そりゃ乖離するわー。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今日の私の睡眠時間は

10時間だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

負けた。(睡眠が)

 

 

負けたヨおっかさん。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、この頃私、

 

むっちゃ高い寝巻買いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何を隠そうVENEX






全て個人の感想であり、個人差あるかと思う前提で聞いてやって下さいな。

 

すんごいいいです。でも高いです・・・。

 

 

 


 

 

 

羽生君が着てるやつです。

不思議と...

 

もう

これ以外のパジャマは着られなくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

ていうかさ・・・・

 

 

この元旦からの

 

私の引きこもり話聞いてくれます?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元旦親族で酒を飲む

 

帰宅

 

 

 

 

 

下矢印

 

風呂に入る

 

VENEX着る

 

死んだように寝る

 

 

 

下矢印

 

 

起きる

 

VENEXの上から部屋着を着る

 

ごろごろしたり趣味の断捨離したりする

 

 

 

風呂に入るため

VENEX脱ぐ

 

風呂から上がって

VENEX着る

 

寝る

 

 

下矢印

 

起きる

 

VENEXの上から部屋着を着る・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

風呂以外脱いでないーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

ヒドイ

(今も着てる)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


廃人んんんんんん~~~~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

ところがさ・・・・

 

 

 

 

ねえ、いつ洗濯するの?

 

と家人に言われ

 

 

 

 

 

 

 

 

脱ぎたくないけどさ…

 

洗濯するジャン?(洗濯機が)

 

   

 

 

 

 

 

 

でも

乾くのめっちゃ速いから!!!!!!!!!

 

速乾だから!

 

 

 

 

ベランダで健やかに

 

ひらひらする

 

VENEXを観測し…

 

時々触ってみたりなんかして・・・・

 

 

 

 

 

さわ…

 

 

 

 

 

さわわ・・・

 

 

 

 

おお・・・もうちょっとか・・・とか思いつつ

 

 

 

 

 

 

 

 

乾いたと

同時に

 

はい!ソッコーVENEX

着るーー!

 

 

 

 

 

ってな具合よ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひどい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ主ひどいよね。

着たきり雀の廃人のくせに

こんなアテレコしちゃってさ・・・。

 

 

 

 

 

でもさ・・・

 

羽生君の身の回りも

VENEXだらけになってきたよね?

 

もちろん私と違って

替えもあると思うけど

 

 

 

 

 


 

 

 

数年前は

ネックウォーマーだけじゃなかったっけ?

 

 

 

2016マルセイユ。

おしゃれジャージにVENEXのネックウォーマー。

このジャージかっこよかったな・・・。

 

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 


全身着てリラックス。

 かっこよさより、リカバリー力。

 わかるよっ。わかるっ!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何着ても、かっこいいヨ羽生くん!

UAの上に着ちゃってる感じ?

機能性・着心地、重視よね。

 

 

 

 

 

 

 

私も入りはネックウォーマーだったさ。

 

 

ところが

 

勇気を出して

 

このお高いの上下で買ったら最後だったわ。

 

 

 

 

 

困ったもんだ。

 

手放せないのです。

 

 

 

 

 

 

友だちのうめちゃん

 

どんだけこのウェアが手放せないかの話を

 

力説すると

 

「犬とか猫とかも、そういう、いい効果があるものの上から離れないらしいね。」

 

と言われたので

 

 

 

 

 

 

もはや

 

犬猫レベルかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

羽生君もそうなの?

 

ほんとむちゃくちゃいいんだけど・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベネクス…って…

 

魔人かな…

 

 

廃人にしちゃう魔法とか

 

 

かけられたのかな…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフェしてないけど

 

リンクしておきます。

 

 

 

上下のワンセットしか買ってないけど

 

私は悩みに悩んで(だって高いから)

リフレッシュってやつにしました。

(羽生君が着てるし)

 

公式ツイ

https://twitter.com/e_venex/status/1141624580252897280

 

 

 

商品:VENEX メンズ レディース リフレッシュTシャツ
上下セット ロングスリーブ ロングパンツ
ベネクス リカバリーウェア
疲労回復 パジャマ 快眠 安眠

https://item.rakuten.co.jp/venexshop/c/0000000308/?s=1&i=1#risFil

 

https://www.venex-j.co.jp/shop/html/

 

 

 


 

 

他は買ってないのでわかりません。

 

 

 

 

 

 ほかにこれも着ているらしい。

 

羽生くんの着ているウェアはVENEXリカバリーウェア リチャージモデル! スポーツ直後の休養をお助け致します。

 

公式ショップのツイ

https://twitter.com/e_venex/status/850276931362631682

 

 

 

 

 

 


 

今日むちゃくちゃ真面目な話書こうと思ってたけど

 

VENEX検索してたら満足したので

 

VENEXの話で終わろう❤

 

 

 

 

 

 

ゆるい話題だ・・・・

 

 

 

 

 

廃人誘導服ってタイトル…

これで買う人っているのかな…笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう

 

はっぴー。