ショート直前練習。1分クールダウン。 | はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

羽生結弦さんを応援しています。ファンが幸せなら、明るく元気な応援パワーをあげられるんじゃないかと思って書いています。友達に手紙を書くように書いているお手紙ブログです。ありがとうございます。はっぴー。です

現地に来ています。

 
レポというより記録兼、お手紙です。
 
 

 
 
 
来るにあたって
 
ぜーはー言いながらでしたが
 
来れてよかった。
 
 

 
 
私はショートサイドのお席なんですが
 
すぐ真下で
 
羽生君が
 
バラ一のステップの
 
"タメ"の
 
悩ましく美しい表情を見せる瞬間を見ました。
 
お写真でしかみたことのない
 
あの表情を
 
肉眼で見てしまった…。
 
 
 
 
 
 
 
目が溶けそうです。
 
 
 
 
 
 
 
ていうか
 
目が溶けたんじゃないかと思うほどで。
 
 
 
 
 
 
 
 
羽生君の練習が終わったら
 
目が疲れていて
 
ホテルに戻ってきてしまった。
 
 
 
羽生君は
 
 
 
最後クールダウンも1分間だけしていて
 
スクワットに
 
イーグルに
 
動画に撮りながら目に焼き付けました。
 
 
これです  ↓


 
 
 
ジャンプは
 
決まったり決まらなかったりでしたが
 
本番で決めてくるといいなあー。
 
 
 
決まった!↓


 
 
 
しかし
 
バラ一曲かけでジャンプがひとつ
 
決まらなかったあと
 
ぐっと羽生君の集中が増した感じが伝わってきました。
 

照れ
 
 
 
 
また追記するかもだけど
 
とりあえずです。
 
 
公式練習スポニチ↓
 
 
 
ありがとう
 
はっぴー。