クリスと教え子のこと | はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

羽生結弦さんを応援しています。ファンが幸せなら、明るく元気な応援パワーをあげられるんじゃないかと思って書いています。友達に手紙を書くように書いているお手紙ブログです。ありがとうございます。はっぴー。です

クリスが突然死で亡くなったと知った昨日・・・

 

 

 

 

ブログを書こうかどうしようか迷いつつ

 

今まで、クリスのことを特に書いたこともないのに

 

・・・・っていう気持ちがどこかにあった。

 

 

 

 

でも今日になって

 

私は涙が出てきてしまって・・・

 

インスタ見てたら

 

今日やっぱり書こうと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスが引退してから

 

ほとんど私はクリスの演技を見ることは無かったけど

 

キャシーのインスタで、以前すごく

 

私の心に残っていたものがあります。

 

 

 

 

 

 

 

クリスの志に敬意を表してシェアさせて頂きます。

 

 

 

 


 

以前、インスタで見かけたとき






あまりの可愛さとhappyな感じに

何度もリピしてしまった覚えがあります。

 

 



 

 

キャシーのインスタの

 

とても楽しそうな雰囲気に

 

日本のアイスダンサーが

 

きっと

これから育っていくんだなあって思ったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスのお誕生日の日の事

 

 

 

 

どんな方だったのかがすごく伝わってくるし

 

どれほど、子供たちに好かれていたのだろう。

 

ぐるぐると、まとわりつく子供たちの楽しそうな様子・・・。

 

クリスの包容力と、明るさと優しさを感じます。

 

 

 

 

 

 

こちらはすみれちゃんといぶきくんのインスタです。

 

 

 

 

 

 

 

こちらはクリスがリフトをしたり

クリスの姿勢を子供たちが直すというレッスンなど

 

この投稿の5枚目以降に動画あります。

 

 

 

 

 

 

 

子供たちとの接し方を見ていると

 

とても楽しいレッスンで

 

子供たちだけでなく、クリスも楽しそうで、、、。

 

そして温かい。

 

 

 

 

 

 

 

 

日本でのレッスン

 

アイスダンスの普及活動

 

 

 

 

私には計り知れないけど

 

まだまだ若く

 

未来への希望もたくさんあったと思う。

 

 

https://www.instagram.com/p/B7kl_YlpETh/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスの志が

 

生きますように。

 

 

 

 

 

 

ありがとう

 

はっぴー。