趣味のプレゼント | はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

羽生結弦さんを応援しています。ファンが幸せなら、明るく元気な応援パワーをあげられるんじゃないかと思って書いています。友達に手紙を書くように書いているお手紙ブログです。ありがとうございます。はっぴー。です


追記

7月4日土曜日にくじ引きしますねー!


欲しいな〜って方は


ご遠慮なく

コメントしてくださいませ。ラブ

 

 7月4日昼12時締め切りにしまーす


くじ引き方法は考え中です。


以下の件にて↓



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


おひさしぶりです~

羽生君の事は片時もわすれたことがないくらい

羽生君が好きな、はっぴー。です

 

毎日好きすぎて

幸せです。

 

 

 

セリアでオタグッズを買って

 

 

クリアファイルポケットっていう名前だったかな。

ハトメがついてて飾れます。
 

 

 

クリアファイルを飾ったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本を飾ったりして萌えています。

 

セリアはオタクに優しい!

優秀!

 

写真集を入れてます。

 


ヲタコレwww

 

 

さて

 

 

 

 

前回のイヤホン話

メッチャ長文爆  笑

長々とお付き合いくださりありがとうございます。

 m(_ _"m)ペコリ

 

自分でも読み返して

 

 

なげーよ!

 

って突っ込んでます。

 

 

 

 

購入しての

 

その後ですが

生活が変わりました。

 

いつでもイヤホンを使うようになって

こんな生活があるとはなあ~と思います。

 

風呂でも聞いてる。

 

 

 

ニューワールドです。

 

 

 

カワイイので貼ってみただけ。・・・

 

 

 

 

 

ところで

 

今日は羽生君関連じゃない趣味のお話です。

 

昨年くらいから

めっちゃリース作りにハマってるんですよ。

 

 

 

 

 

以前も一度画像を載せたことあったけど

 

 

 

 

 

先週の夏至の日に

5個も一気に作っちゃいました。

 

 

 

 

 

 

ラベンダーとかたくさんいただいたので

ドライにしていたのを

 

夏至・新月・日食が重なるという

なんだかよくわからないが

 

 

わくわくするや~~ん!っラブていう日に作ってみました。

 

 

 

 

 

 

この1週間、自分の部屋に飾って楽しんだのです。

 

自分の部屋に入るたびにときめく!

 

ラベンダーの香りがする!

 

自分の作品に萌える!というお幸せな私(笑)

脳内お花畑

部屋も

リアル御花畑

 

 

夢中で作ってときめき

1週間、部屋でお花に萌え

 

 

エネルギーがぶんぶん

注入されてるかと

 

 

 

今までは知り合いにあげてたんですが

 

実は有難迷惑なんじゃないかな・・・笑い泣き

ごめん!

もらって!っていう気持ちがありまして。

 

私は以前はドライフラワー好きじゃなかったんで

好きじゃなかったら申し訳ないなーって思って

 

プレゼントはあげた時点で終わり

自己満足ものなんで、

 

 

自然物だし

気に入らなくなったり

朽ちたら捨ててもらえばいいのですが。

 

 

 

 

今回は

夏至・新月・日食

(はっぴー。の萌え入り)で

 

めちゃくちゃエネルギー満点な気がして

 

 

心から欲しいって思ってくれる人に

もらっていただけたらうれしいな~~~~!❤

ってひらめいたのです。

 

いまのところ

二つ差し上げることができるのですが

どなたかいりますでしょうか

 

送料を着払い負担してくださる方

ってことにします。

 

宅配便で、千円くらいかな?

 

 

 

 

というのは

送料を負担してでも

 

それでも欲しいって方に

 

もらっていただけたら

嬉しいな~~と思ったのです。

 

 

誰かこのエネルギーほしい~とか

このリース萌えるーーとか

 

なんかわからんけど欲しい~とか思う人は

 

欲しいっ!て

コメントください。

 

 

ドライフラワーなんで

ポロポロ落ちます。

 

色も変化します。

すでに一週間で変化中。

 

 

その事をご理解いただける方。

 

よかったらどうぞ~~

 

 


リボンなし状態

 

 

 

 

 

 


リボンあり状態
 
この二つのどちらかをもらっていただけたらと思います。
 

軽く結んでいるだけなので

もちろん外して飾ることもできます。

 

もちろん!金のリボンです!
白と紫、オーガンジーリボン

 

 

 

リボンを結んでいる状態で

もう一度ラベンダーの精油で香りを付けてから

お送りします

 

 

 

 

送料負担してまで欲しい人っているのかなあ~?

 

来なかったらちと寂しいけど(笑)笑い泣き

まあそれはそれでよし。

 

いつものように職場の友達とかにあげるかな。

 

万が一多かったらくじ引きにします。

 

その場合、申し込み締め切りは

次の記事を書くまでにします。←適当


追記

7月4日土曜日にくじ引きしますねー!


欲しいな〜って方は


ご遠慮なく

コメントしてくださいませ。ラブ

 

 7月4日昼12時締め切りにしまーす。

 

 

 

 

 

 

これはすでに人にあげちゃったやつです。

 

 

 

 

またリース作りたいなあ~って

昨日もお花を数千円分も買っちゃいました~

爆笑ドキドキ

 

ハマると止まれないタチです。

 

 

 

 

 

 

 

ドライついでに

花束にして楽しんでます。

 

 


わたしの癒し空間。

 

 

 

 

 

 

 

 

いま近所で

葛のツルがのびまくってるので

今からとりに行って

土台、作ろかな・・・

 

でも鬼滅の刃を借りてきたから

そっちも読みたいし

 

昼寝もしたい。

(昼寝は趣味っ?)

 

 

 

 

なんか趣味が忙しすぎるんだが!

 

週末の作り置き家事は終わった!!

 

 

 

 

 

常にやりたいこと多いわ~~

 

わくわくわくわく・・・

 

 ドキドキ

 

 

 

 

ありがとう

はっぴー。