追記:当選者結果。ご連絡:リースご応募の方 | はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

羽生結弦さんを応援しています。ファンが幸せなら、明るく元気な応援パワーをあげられるんじゃないかと思って書いています。友達に手紙を書くように書いているお手紙ブログです。ありがとうございます。はっぴー。です

追記

当選者結果を発表します~

 

 

 

 

 

 

 

 

zoomが難しかったということで

参加できなかった方すみません。あせるあせる

 

次回があれば、

もっと入りやすいように考えますー。

 

zoomしながら

ものすごく普通のあみだをかきかきしました・・・

 

参加者には何番がいいか選んでもらいました。

 

その結果

 

 

 

雑だね~~・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

LUCYさん!はるさんさん!

おめでとうございます!

ご当選です。花束

 

受け取っていただき

ありがとうございます。

 

lucyさん、はるさんさん、

この記事の

コメント欄に住所を書いて頂きますよう

よろしくお願いします。

もちろん非承認にいたします。

メッセには書かないでね~。

 

 

 

 

 

 

結局1時間40分くらいしゃべりまくりました。

 

 

わたし

どんだけしゃべるんだよって感じ爆笑

 

聞いて頂きありがとうございました。

 

 

わたしがあみだを書いている間に

 

羽生結弦展で何を買うかの話を勝手にやっててーって丸投げしたり←色々聞けて参考になりました。あみだ書きながら聞きました。

楽しかった。

 

くじ引き後は

 

 

私の羽生君グッズの収納を散々見てもらったり

 

 

 

 

 

カードを引かせてもらったり。

 

 

 

オタク気質の者にしゃべる場を与えると

こういうことになるんだね・・・って

あらためて自分のオタク気質を自覚しました。

 

 

ありがとうございます。

 

 

オタクって幸せ…。

 

 

 

今回

私のお部屋をぐるりと見て頂きました。

 

収納方法なども色々語りまくったのです。

 

 

 

収納に関しては

再び記事を書いてほしいと

zoom参加者さまに言っていただいたので

 

 

いつになるか分かりませんが

別記事でまた載せますね~。

 

 

 

 

zoom抽選会が終わった後に

引いたカードをシェアします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミラクル。奇跡爆笑

二重の虹虹虹

 

 

羽生くんに幸あれ虹

 

ありがとう

 

はっぴー。

 

 

 

 

 

 追記以上です。

 

 

 

ガーベラガーベラガーベラヒヨコ

 

 

 

 

 

 

ご連絡です。

前記事のリースは

くじ引きをすることにしました。

くじ引きの様子はズームで土曜日の2時からライブ配信します♪

顔出しはしません爆  笑

 

わたし、zoom初心者です。

手馴れているわけではないのであせる

それなのに挑戦するんかーい!と

うまくできるかな~どきどきしますが。

楽しみでもあります。

 

私のお部屋の

羽生君スペースなどもちょこっとだけ配信でお見せしようかなと思っています。

 

今の時点までに、応募してくださった方皆様に

アメブロメッセージや

ツイッターDM、等にてアドレスをお送りしました。

 

届いてないよ~という方は、ご連絡ください。

 

リース希望の締め切りは4日土曜日の12時までとします。

 

それまでにご応募いただければ

zoom会議アドレスをお送りいたします。

 

 

 

 

image

 

ありがとう

 

はっぴー。