お外で遊んだよ♪こどもは風の子♪ | 新米コパン代表さきのブログ

新米コパン代表さきのブログ

男の子二人の母になり
茨城県ひたちなか市
子育て広場コパンでママとこどもが楽しめるイベントを開催中!
息抜きに気軽に遊びにきてくださいね!

今日は0歳児サークル【リアン】ピンク音符

 

笠松運動公園で

皆で楽しく遊びましたデレデレ

 

C360_2016-11-09-10-38-23-262.jpg

 

それにしても風が強くて寒い寒いえーん

 

お母さんたちは厚手の衣装や

温かいアイテムが必須ですねにやりアセアセ

 

親たちが寒い寒い言っている中

子どもたちはほんと楽しそう照れ

 

C360_2016-11-09-10-41-27-736.jpg

 

落ち葉を見つけてはカサカサ音譜

 

C360_2016-11-09-10-41-37-138.jpg

 

るんるんるんとどこまでも音譜

 

C360_2016-11-09-10-42-03-607.jpg

 

一歩一歩どんどん進む音譜

 

こどもは風の子やっていうけど

今日しみじみそう思った・・・・・・・照れ

 

自然にあるものすべてが遊び道具で

皆良い顔して笑ってるウシシ

 

こどもは遊びの天才ですねお願い

 

 

C360_2016-11-09-11-06-11-595.jpg

 

かーちゃん的にはもう少し暖かい日に遊びたい・・・笑い泣き

のが本音だけど無邪気で楽しそうな顔をみると

また遊びにこよ~~~とか思うのでした酔っ払い

 

次回の0歳児サークル【リアン】

11月30日水曜日です!!

 

クリスマスについてまったりしながら一緒に話しませんかはてなマークドキドキ

詳細はこちら下矢印

 

http://ameblo.jp/happyks0308/entry-12216464594.html