『コパン100?』一人チャレンジ⑳ | 新米コパン代表さきのブログ

新米コパン代表さきのブログ

男の子二人の母になり
茨城県ひたちなか市
子育て広場コパンでママとこどもが楽しめるイベントを開催中!
息抜きに気軽に遊びにきてくださいね!

【昨日のコパン】

 

昨日スタッフである私は

出勤できなかったのだが・・・・・

 

サポートスタッフのかおりさんがFBにあげている

写真が皆さん楽しそうやったのでさも自分もいましたよ~~~

な感じで書いていますデレデレ(笑) 笑

 

はいコパンスタッフ兼事務局の皆さんの

この笑顔から送りしたいと思いますウシシ

 

 

FB_IMG_1478808920786.jpg

 

あっビックリマーク

赤いセータのマダムはコパン代表の

ともさんてへ

 

 

昨日はコパンスタッフ&大人の女子校事務局&セミナー講師

でもある由美さんの4つのポジショニングのセミナーが

リクエスト開催されていたよ照れ

 

 

FB_IMG_1478808912087.jpg

 

由美さんは教師をされていたので

内容の例えが分かり易くてす~~~って

頭に入ってくるんよねじーん

 

コパンは子連れでも自分の受けたいセミナー

を受けられるのが魅力的ラブラブ

 

こどもがいるから・・・・

って遠慮したりあきらめなくていいんだよビックリマーク

 

どこか母になると

こどものため

家族の為

周りに迷惑にならないように

 

って思うけど

 

誰のことでもないあなた自身を見て

あなたのことが聴きたい・知りたい

 

コパンはそんなところ音譜

 

そしてセミナーの傍らスッタフの幸枝さん

マステ工作を教えてくれるよ~~~~照れ

 

FB_IMG_1478808936960.jpg

 

元保育士さんだけあってこどものあやし方はもちろん

簡単で可愛い小物作りをたくさん知っておられるので

こどもも一緒に楽しめて

 

結果大人はもっと楽しめてルンルンラブ

 

 

母,妻だけど自分自身はどうなの!!はてなマーク

ってもやもやしているママさんがもし

いるならコパンに遊びに来てくださいお願い

 

あれ!!

なんかおも・・・・

おもろいやん・・・・・・はてなマーク(笑) 笑

 

って新たな自分を見つけるヒントに

なるかもしれませんおねがい

 

さあ,そろそろお別れの時間です・・・

 

なぜがDJ風にてへ

 

今日も盛りだくさんの子育て広場コパンよりお送りしましたラブラブ

 

明日・・今日もビックリマーク

画面の前のあなたに会えることを

楽しみにしていますラブラブ

 

雨降りですので足元にお気をつけてお越しください照れ