記念日を忘れる夫婦なの・・・・(笑) | 新米コパン代表さきのブログ

新米コパン代表さきのブログ

男の子二人の母になり
茨城県ひたちなか市
子育て広場コパンでママとこどもが楽しめるイベントを開催中!
息抜きに気軽に遊びにきてくださいね!

11月8日は記念日だったのです!!

 

image

 

懐かしい写真が音譜

 

だがしかし

夫婦そろってするーチーン

 

去年は息子のお宮参りでするー

 

初めての記念日は妊娠真っただ中でするー

 

よく考えると記念日すべてするーゲッソリ笑

 

そんなゆる~~~~い感じの香月家でありますチュー

 

男性のほうが記念日に疎いと聞きますが

私は・・・・私のほうが疎いんよね・・・そしてあまり気にならへん笑

 

後で「そういえば記念日やったよね」

が定番の香月家でありますウシシ

 

お互い結婚して3年目を迎えるわけですがどないですかね~~~~

と話をしていると旦那さんが

 

「さきちゃんは変わったと思う!!アウトプットするようになって

子育てだけやなくて自分のできることをどんどんやっていく姿かっこいいで」

 

この言葉めっちゃうれしかったー笑い泣き

 

好きなところに行って好きなことができて

 

FBやブログを毎日更新しているの知っているから

ネタがないやろうからって自ら提供してくれて・・・・・

 

IMG_20161112_154403103.jpg

 

即興で書いたミッキーマウスらしい笑

 

ごくごくたまにブログを見てくれたときは

ふとした時に

 

「わかりやすく読みやすくなっとるやん」

 

と言ってくれ

 

息子と遠出をして寝落ちた時は茶碗を洗っておいてくれたり

 

相談や質問をするといつも厳しい言葉・・・笑

親身になって話をきいてくれ

 

好きなところに行けて好きなことができるのは

一番の理解者旦那さんがいてくれるから

 

 

ほんとにありがと~~~~~~~ドキドキ

 

 

付き合って5年結婚して3年目

いつも新鮮な気持ちにしてくれてありがと~~~~~ドキドキ

 

 

これからもっと

行きたいところに行って

ワクワクすることやっていくと思うけどよろしくね照れ

 

そんな昨日は旦那さんと息子が

ケーキを買ってきてくれ遅れながらも記念日を祝ったのでありましたデレデレ

 

 

IMG_20161112_234819662.jpg

 

 

ケーキおいしかった~~~~~ラブ

 

 

記念日を忘れるくらい毎日が特別で

濃い一日なのは間違いないと思う今日この頃照れ