第二子ともなると | 新米コパン代表さきのブログ

新米コパン代表さきのブログ

男の子二人の母になり
茨城県ひたちなか市
子育て広場コパンでママとこどもが楽しめるイベントを開催中!
息抜きに気軽に遊びにきてくださいね!

男の子二人の
かーちゃんになり
これから慌ただしい日々を
送るのか未知の世界だけど
それはそれでとっても楽しみデレデレ

第二子ともなると
余裕のよっちゃんちゅー

なわけもなく

チーン

男の子あるあるの
オムツ変える合間に
気持ちよくなって
おしっこかけられる

を二回も繰り返したよね真顔

学習能力ゼロ…

あー
かけられちったよねー

と見守るかーちゃん

そこだけ冷静ね

二人目だから
なんとかなっているのは
気持ちの面だけニヒヒ

げっぷをさせるのも
相変わらず下手くそで
息子さん苦しそうガーン

でもお陰様で
母乳の出はすこぶるよく
よく飲んでは寝てくれますラブ

第二子ともなると
お腹の中からうるさかったから
ちょっとやそっとの音じゃ
起きないのが
ほんまありがたぃ笑い泣き


今日はケーキバイキングもあって
夜にはお夜食もあって
どんだけいたせりつくせりやねん
というほど毎日食に溢れる
生活を送らせてもらってます!

あと少しの入院生活を
楽しむぞラブ



{38AE4F61-64F3-4869-BBFA-3404CC2AC964}