出産後あるある | 新米コパン代表さきのブログ

新米コパン代表さきのブログ

男の子二人の母になり
茨城県ひたちなか市
子育て広場コパンでママとこどもが楽しめるイベントを開催中!
息抜きに気軽に遊びにきてくださいね!

今日は朝から
ラウンジで出産された方々と
朝食バイギグ照れ

熱々トーストに
いろいろとあってお腹いっぱい

帰ったら食べられないと
ここぞとばかりに
食いしん坊してます…爆笑

今日もママさん方と
出産エピソード
体重エピソード
でめっちゃ盛り上がり

朝からお腹がよじれるほど
笑いました笑い泣き

中でも体重測った時
産んだ時と変わらない
もしくは増えてて
体重計壊れたのかなって
何度も測ってたら
看護師さんに
笑われたってエピソードに

みな爆笑ゲラゲラ

そりゃ
こんだけ豪華な食事が
毎食にお夜食にケーキにってでたら
そりゃそうなるよなぁ〜〜

妊娠中は、あんなに
食べれなかったのに
産んだ途端ご飯が美味しくて
いくらでも食べれるから不思議よね〜〜

まだ体重測ってないから
今からそのエピソードに
ドキドキは止まらないチュー

まだお腹もポッコリ
誰か入っているような感じだよ…

おっぱいも軌道にのってきたし
よしとしようニヤニヤ



食事のことばかりやけど
お昼出た後に
このお祝い膳🥂
がやってくるのですから

もぅすごすぎる…




{6E53DA11-6FE7-4CB4-83F3-B53E9FE157A6}


流石に食べられないから
息子と主人が来てくれるから
食べてもらおう爆笑


それにしても
息子さん
おっぱいのんだら
すぐに寝てくれ

こちらから起こさないと
起きないという

なんともびっくりな
第二子なのでしたお願い