そのままの素材を使って! | 新米コパン代表さきのブログ

新米コパン代表さきのブログ

男の子二人の母になり
茨城県ひたちなか市
子育て広場コパンでママとこどもが楽しめるイベントを開催中!
息抜きに気軽に遊びにきてくださいね!

おままごとが
大好きな息子は
あるおもちゃでガス焜炉を
作ったりかなり本格的に
遊ぶように爆笑

そしておもちゃでは
物足りなくなり
晩御飯の用意をしてると
やってきて野菜の皮むきを
手伝いその後はその皮で
お鍋を使い料理を作ってるんやけど滝汗


完成したのがこちらウインク


{C91D9F70-0AF2-4DE0-85F5-AE6E5DC9FAF7}


彩綺麗でしょ〜〜ニコ
焼きそばだよラブラブ

と息子からそんな言葉が飛び出して
教えたわけでもないのに
彩を考えて作ったり
ほんま良く見てるわ〜〜
とおどろきと感心びっくり

エプロンも自分からつけて
積極的にお手伝い❣️

{224588A5-376D-4C61-B9E8-992DA437E116}

.…

最近変顔しかしない
息子でありますがニヒヒ

たとえ失敗しても
めちゃくちゃにされても
あとが少し面倒でも笑い泣き

実際にやらせてみる

これが一番身に付くよう

お母さんも楽しめる
余裕のあるときに
やるのが良いかもしれませんが笑い泣き