【コパン情報】本日も11時より営業しています♫ | 新米コパン代表さきのブログ

新米コパン代表さきのブログ

男の子二人の母になり
茨城県ひたちなか市
子育て広場コパンでママとこどもが楽しめるイベントを開催中!
息抜きに気軽に遊びにきてくださいね!

本日も11時より子育て広場コパン
営業していますので遊びにきてくださいね照れ
 
本日私は出勤しませんが
ドライフルーツ&ナッツ今日もお出ししますので
たべてくださいねおねがい
 
image
 
無花果のドライフルーツは皆んに好評でしたラブラブ
 
白い無花果のドライフルーツを見て
 
「干しシイタケ・・・・・?ひらめき電球
 
とベリーが素直に感想を述べてくれてのは
ここだけのおはなしウシシ
 
コパン復帰ということで
オーナーのともさんが遊びに来てくれました照れ
 

 

{EC3F2FEF-0A73-4C94-839A-E50FDDBFD7E5}

 

 

これから楽しい企画をいっぱいして

ガンガン活動したいと思いますのでよろしくお願いしますペコリ

 

 

{2A73BBBB-14D6-4230-9A62-995D4B2872B8}

 

 

和やかな雰囲気のコパンパステル

 

{879F223B-065E-4ACB-9F9F-5C49637B35A4}

 

 

沙織さんがポテトLサイズ5つ買ってきてくださり

みんなで学生のようにむさぼったのでした酔っ払い

 

 

 

 

{D072BC1E-78F2-45A5-845A-44E9DF95CC79}
 
子どもは親勉のカルタをしたり
走り回ったり
思いっきり楽しんでいましたNEWS
 
 
そして次男は相変わらず
されるがままに・・・・・・(笑)
 
 
image
 
大人も子どもも楽しいコパンでしたお願い
 
 
■子育て広場コパンとは?