ポップカラーで足取り軽く | 新米コパン代表さきのブログ

新米コパン代表さきのブログ

男の子二人の母になり
茨城県ひたちなか市
子育て広場コパンでママとこどもが楽しめるイベントを開催中!
息抜きに気軽に遊びにきてくださいね!

最近眼鏡で過ごす
ことが多くなったので
新しい眼鏡をゲット👓

{A0CB8771-03CC-4131-99AB-E04F8F4AB1EE}

インパクト大な眼鏡グラサン

ボーダーの服をきてるから
ウォーリーを探せみたいやね…にやり

身につけるアイテムって
口に出さなくても
自分を表現してくれるから
大切やよね

この眼鏡は素っぴんでも
眼鏡のフレームに目がいくから
忙しい時には大活躍なのです

育児をしている時って
慌ただしく時間が過ぎていくけど
その中で自分のモチベーションが
上がるアイテムを身につけると
何をやっても気分良く過ごせるから
不思議ですよね

家事も毎日のこと
エプロンを替えるだけでも楽しく
なるかも


{6B56834A-2200-4A00-904D-78C2B4252B10}



何枚かあるうちのお気に入り
アンソロポロジーの
エプロンの一つですドキドキ

新しいことが始まる季節
皆さんもお気に入りのものと
ウキウキ過ごしてください