食べすぎ注意報!! | 新米コパン代表さきのブログ

新米コパン代表さきのブログ

男の子二人の母になり
茨城県ひたちなか市
子育て広場コパンでママとこどもが楽しめるイベントを開催中!
息抜きに気軽に遊びにきてくださいね!

久しぶりに大学芋が

食べたくて作ったよ~~~音符

 

全行程15分かかったかなはてなマーク

くらいでスピーディーに

できたNEWS

 

油も大匙3の

少量の油で作れたよ!!

 

 

image

 

中はほっくり外はキャラメルと混ざって

かっりっとラブラブ

 

止まらん美味しさで息子と

後いう間に食べてしまったのでした酔っ払い

 

食べすぎ注意やわ・・・・(笑)

 

 

そしていわしの煮つけが食べたくて

圧力なべで10分アップ

 

image

 

骨までほろほろ~~~

 

圧力なべの偉大さに感激お願い

 

料理が短時間に美味しくできて

その間にいろいろな料理が作れるから

主婦の味方やねにこっ

 

育児で忙しい時だからこそ

美味しいものを作って食べるって

ほんま大切デレデレ

 

部屋が汚くなると心が乱れるっていうけど

私の場合食が乱れると心がすさんでくるね・・・・真顔

 

今日はぶり大根でも作ろうかな~~~~ラブラブ