人気者に憧れる○○人の娘!! | 新米コパン代表さきのブログ

新米コパン代表さきのブログ

男の子二人の母になり
茨城県ひたちなか市
子育て広場コパンでママとこどもが楽しめるイベントを開催中!
息抜きに気軽に遊びにきてくださいね!

タイトルだけやとなんのことはてなマーク

ってなると思いますが

 

以前アカシックリーディングで

お世話になった繭佳さんに

一言前世リーディングをお願いしたのです音譜

 

すると私の前世

なっなんと・・・・・・

 

『人気者に憧れる貧乏人の娘』

 

でしたNEWS(笑)

 

えっ

私貧乏人やったの!!ガーン

 

まず一番にその部分が目につき

 

次に

 

人気者に憧れる貧乏人の娘って

どんだけひもじい思いをして過ごしてたんやろう

って自分のことやのに笑ってしまったアセアセ(笑)

 

全容は

こちらやじるし

image

 

しかも人気者で憧れていたのは

双子の片割れやったっていう

これまた衝撃!!

 

でもなんで私が外に出されることに

なったんや滝汗

 

続きがめっちゃきになりますよね~~~~~~

真相がしりたくて

 

そこで

胸にしみるあなたの前世ストーリー

をお願いしたのですデレデレ

 

もう映画のようなお話に

繭佳さんからも特別凄かったとのお声も照れてへ

 

 

映画張りのストーリーは次回へ続きます音譜

 

以前

浦本繭佳さんから受けたアカシックリーディング

はこちらやじるし

 

ずばり的中とはこのことをいうのか!!