カラーについてしっかり学べました | happy life* enjoy SB~スクラップブッキング 大阪~

happy life* enjoy SB~スクラップブッキング 大阪~

大阪府池田市にてスクラップブッキング教室を開催しています。
スクラップブッキングのことお教室のことUPしていきます。

こんにちは。思い出を形に。
スクラップブッキング講師森本亜由美(あゆみ☆)です。

昨日はの福井 伸子さん主催の「色を見方に!仕事に生かすカラーコーディネート術」の勉強会に参加しました。




自分に似合う色とは?の内容から
色のイメージやトーンの勉強まで

幅広く勉強しました。

スクラップブッキングには色が不可欠。

この色にはどんな色が合うか?
色には法則がある。

など、作品作りに役立つものばかり。

とっても勉強になりました。

勉強会後はランチ~。
色々話を聞いてもらいアドバイスもらい、また、少し前に進めそうです。


ありがとうございました。


ついてきてくれた娘もありがとうございます。
お友達と遊んでたのしかったようで、車乗るなり眠いとグズグズ。
グズグズ言いながら寝ました。