【開催報告】カフェでスクラップブッキング教室 | happy life* enjoy SB~スクラップブッキング 大阪~

happy life* enjoy SB~スクラップブッキング 大阪~

大阪府池田市にてスクラップブッキング教室を開催しています。
スクラップブッキングのことお教室のことUPしていきます。

昨日は茨木カフェでスクラップブッキング教室でした。

昨日はご新規の方が来てくださりました。
数多くの中から見つけてくださり本当にありがとうございます。

色々なお話をしながら楽しい時間を過ごさせていただきました。私が楽しんでどうするんだって感じですが。笑。

この日のランチはカレー。
うさぎさんやいるかさんなど可愛くて癒されました。

カフェでの講習はゆったり好きなものを作ったりランチしたり、日頃の息抜きをしてもらえたらと思っています。

私も密かにここのランチが1ヶ月の楽しみになっています。

また、是非ご参加お待ちしています。

{1C383FD9-E747-4DA6-8AFE-84D01925490E}

{C515ABF6-CCC3-4496-B918-B3FDC47884DC}