少し立ち止まって見るのも大切。 | happy life* enjoy SB~スクラップブッキング 大阪~

happy life* enjoy SB~スクラップブッキング 大阪~

大阪府池田市にてスクラップブッキング教室を開催しています。
スクラップブッキングのことお教室のことUPしていきます。

こんにちは~。思い出を形にスクラップブッキング教室森本 亜由美です。

娘も入園して今後のわたしはどうしていくか右往左往していて~。泣。正直悩みまくりの毎日。

子供のこと
家庭のこと
自分のやりたいこと

3つともかなうものはなかなかなくて。。。

でも、毎日悩みながら駆け回ってます。笑。
昨日は大雨の中走って転けて青あざ~。泣。

スタバのチーズケーキ食べてみたいも平日は全く時間がなく今日みんなでスタバ~。念願のチーズケーキのフラペチーノ美味しかった~。

こんな日がいつか笑える日がきますように~。笑。頑張るぞ~。

なんだかフラペチーノに癒され立ち止まれてほっこりできた1日でした~。

{C66B0A4A-0663-46EF-A1B2-BFCE28DB6E0B}