10年の夢は重かった |   ☆チャネリング通信講座と天然石のお店☆

  ☆チャネリング通信講座と天然石のお店☆

  持っているだけで幸運が舞い込んでくるハッピーストーン♪

先日、馬に乗ってきました。


乗馬をしなくなって20年ほど…


ずっと馬に乗りたかったけど、なかなか乗れず、10年振りくらいにやっと乗りました。


広い所で自由に乗ってよくて、一生懸命走ったら足とお股がダメージ大でした。


歩いて駅まで行けるか不安。


1週間かかってやっと復活しました。


10年分の夢は重かったみたい。


でも、馬に乗れない壁をぶち破ったからこれからはまたちょこちょこ乗りに行きたいな照れ


お馬さんとっても大人しくて可愛かったぁ〜ラブラブ


白馬に乗せてもらいましたドキドキ





我が家の子達もかわいいラブラブ






仲良しな2人照れ


人生楽しもう音譜