今年もサンタさんがやってきた |   ☆チャネリング通信講座と天然石のお店☆

  ☆チャネリング通信講座と天然石のお店☆

  持っているだけで幸運が舞い込んでくるハッピーストーン♪

無事クリスマスイベントが終わりました。


毎年慌てん坊のサンタさんが私たち夫婦にもやってきます。


23日の朝起きると、リビングにプレゼントが置いてありました。




中には欲しかった料理本がおねがい


男の子達からのプレゼントみたいです🎁


毎年かわいいサンタさんありがとうドキドキ


今年はローストチキンを焼きました。


そしてケーキは次男くんが担当して焼いてくれました。


とってもおいしかったラブ




主人からは欲しかったストウブのお鍋を頂きました。


大きいのを一ついつも使っていて、小ぶりのも欲しかったんです❣️


ストウブの鍋って本当便利ですね音譜




かわいいクリスマスカラーアップ


そして昨日は、かがみの孤城を観てきました。


大好きな小説だったので、映画化されると聞いて首を長くして待ってました。


もう何度も泣けるシーンがあり、素晴らしい映画でした。


子供達ももう一回観たいと、感動した様です。


我が家の子達も不登校よりなので、共感する部分が多かったことでしょう。


イベントで疲れたので、今日はゆっくりしようと思いますDASH!


今年も楽しいクリスマスでしたラブラブ