経絡タッピングで、未来のビジョンが見えたなり〜! | ☆☆*: 愛・魂の上昇気流に乗って♪ ☆☆*

☆☆*: 愛・魂の上昇気流に乗って♪ ☆☆*

【関西・大阪】
招福師として、関西を中心に、アナタの人生が輝く
お手伝いをしています♪

またまた、久しぶりの更新ですσ^_^;

勉強の合間に、時間の許す限り
エンジョイしなくちゃあ!の勢いで
行動しているのですが。

アレやコレやと体験している事を
ブログで紹介したいわ〜♪と思いながらも
家に帰ると、遠隔治療のご依頼に追われて
日々が過ぎて行ってしまう〜〜!!

そんな毎日汗

最近、体験した中で面白かったこと!!

6月に「経絡タッピング」と言う
セッションを受けてみました♪

体にある経絡に沿って
軽いタッチでタッピングしてもらいながら
意識を解放していくと言うのかな?

{6A766E35-896F-45FA-B643-2AA31148D386}


何とも心地良くて、眠たくなって
しまう方も多いのだそうですが、、、。

私は何故か?
アタマが全開モード!!
タッピングされる度に、脳みそが
フル回転してるのかしらん?
と、言うくらい、体がシャキーン!!
とする、感覚を味わいましたよー。

経絡タッピングを受けると
エネルギーの滞りが解消されて
感情も解放されるみたいです。

私が経絡タッピングを受けた目的は
「筋肉反射テスト」を用いると
聞いていたので、今、勉強している
整体にも通じるところがあったので
自分の勉強の為にも、良いなぁ〜!
と、言うことが動機だったのですが。

タッピングを受けていると
まぁ、、、感情の解放が始まって。
出てくるわ〜〜!笑!

でも、出し切った後に、、、、。

いきなり将来のビジョンが目の前に
広がって来たのですー!!

コレ、まぢか?( ̄▽ ̄)

だってね、、
自分が問題として、聞きたい答えの
ビジョンじゃなくて、、、。

へっ?
こんな切り口もありですか?
って、内容でした!

少なくとも、今の私からはありえへん!
想像つかへんー!!!

でも、その事を周りの人たちに
話をしたら、、、
「え?大アリなんじゃない?」
「むしろ、そこなんじゃない?」
って、私にとっては意外な答え( ̄▽ ̄)

いやぁ、、、σ^_^;


うーんあせる

私の潜在意識の中に
あるんだよねぇ、、、だよねぇ?

さぁて。

将来の事なので、この先
どんな展開が繰り広げられるのか?
は、まだ、想像つきませんけど!!

楽しみが、また増えたー*\(^o^)/*

どんなセッションかは
こちらのブログを読んでみて下さい♪
7、8月はスタートキャンペーンも
やってるそうですよー!!ラブ
              ↓



こちらをクリックすると ページにジャンプします


今日も、愛・魂の上昇気流に乗って♪に
お付き合いいただき、ありがとうございますドキドキ

ランキングに参加しています♪
ここをポチ♪っとクリックしてくださると
励みになります (●´ω`●)ゞ
    ↓



トホカミエミタメ  弥栄ましませ

このブログを訪れてくださった方々に

雪崩のごとく、幸せな出来事が舞い込みます。愛・感謝です音譜


読者登録は、こちらをポチっと♪   

     ↓    


☆*:.。.*☆☆*:  愛・魂の上昇気流に乗って♪  *☆☆*:.。.:*☆-p


ペタは、ここをポチっと♪

     ↓


☆*:.。.*☆☆*:  愛・魂の上昇気流に乗って♪  *☆☆*:.。.:*☆-w




アシュレ cafe ♫-q



から頂きました~♪