宇宙のポータルへのゲートが開いた日?に♪ | ☆☆*: 愛・魂の上昇気流に乗って♪ ☆☆*

☆☆*: 愛・魂の上昇気流に乗って♪ ☆☆*

【関西・大阪】
招福師として、関西を中心に、アナタの人生が輝く
お手伝いをしています♪

2018年は、2+0+1+8=11で
11月11日は、1並びの日。


今回の場所は、愛知県蒲郡にあります
竹島の「八百富神社」へ。

この日は、なんでも?宇宙のポータルへの
ゲートが開く日らしい❓と聞き。

(記念になる事をしておきたいっ!)
と、言うワケで💕

11(2018)年11月11日11時11分を
みんなで表現する為に、カウントダウン♪
で、ハイ!ポーズカメラ青春してます⁉️


心なしか?空の雲が宇宙ポータルへの
ゲートに続いているような?笑笑

写真を撮った直後の時計。
もしかしたら、11秒あたりに
写メ撮ってたかもー?


この日は、天氣・氣候共に絶好な1日💕
みんな「持ってるね〜〜❗️」と。

何処に行っても、お日さまパワーに
迎えて頂きました。

八百富神社内の八大龍王社
ここ、パワフルな所です❗️


砥鹿神社 奥宮でも眩しいっ❗️


台風の影響を受けて、勘違いしている
桜さんが、あちこちでチラホラと
花を咲かしていました。


桜の横では、黄色や赤に色付いた
紅葉が🍁あって💦

何とも、不思議な季節感♪


竹島の海では、これは海龍の
出現だよね⁉️と言うシーンが!(◎_◎;)


各神社の事は、またゆっくりと
記したいと思います💕

今回、宇宙のポータルへのゲートが
開いた事で、益々、みんなの進化が
スピードを増していくんだろうな〜〜❗️

このお日さま見ても、開いた❗️
って、感じがしますものね〜〜。


次回、宇宙へのポータルのゲートが
開くと言われているのは
2065年なのだそう、、、ガーン

うーん💦

さすがにワタシは
キビシイ❗️と思うので。


今日の1日を過ごせて、とても良い記念に
なりました💕

みなさんは、どんな1日を
お過ごしでしたか〜?





◉ エステ・整体・個人セッション
  各講座等  随時承っております。
    お気軽にお問い合わせ下さい











今日も、愛・魂の上昇気流に乗って♪に
お付き合いいただき、ありがとうございますドキドキ

ランキングに参加しています♪
ここをポチ♪っとクリックしてくださると
励みになります (●´ω`●)ゞ
    ↓


トホカミエミタメ  弥栄ましませ
このブログを訪れてくださった方々に
雪崩のごとく、幸せな出来事が舞い込みます。愛・感謝です音譜