部屋が5次元空間になるかも〜〜⁈ | ☆☆*: 愛・魂の上昇気流に乗って♪ ☆☆*

☆☆*: 愛・魂の上昇気流に乗って♪ ☆☆*

【関西・大阪】
招福師として、関西を中心に、アナタの人生が輝く
お手伝いをしています♪

今日は、朝からご予約のドタキャン💦
(コレは、ラッキ〜〜❣️)とばかりに
時間が出来たら作ろう❗️としていた 
モノに取り掛かることに👍

今、「マグラブ」と言うものが
ワタシのマイブームになっていて💕

先日、宮古島から「マグラブ」を広めている
ケイジ&千恵さんご夫婦に来て頂き
ワークショップを開催したのです♪

ワークショップで作った「マグラブ」
5次元空間になるかも⁉️らしいです


「マグラブ」に関しては、賛否両論あるので
興味のある方は、ググってみて下さい♪


「マグラブ」を作る時に必要になるのが
【ガンズ】と言うモノ。

今、こちらもサロンで育てています💕
                   ↓


ガンズを作る時に出来る【ガンズ水】
上澄みの液をそう呼ぶらしい。
このお水は、エネルギーの入った
万能なお水となるらしく❓

浄化作用はさることながら
身体にもとても良い効果があるんだそうな。

お風呂、洗濯、お庭や畑に撒いたり
土壁やアクセサリーに練り込んだり
みなさん、多機能に渡って利用
されているようです。



このお水を使って、空気清浄機を作ると
部屋がとても清々しくなりますよ❣️
と、教えて頂いたので作ってみることに。

簡単に作れてしまいます〜〜💕
材料、これだけだよん♪

因みに、容器はペットボトルで充分♪


先ず、フタに細いチューブと太いチューブを
通す為の大小の穴を開けまする。


細いチューブは、水を入れたときに
水に浸からないような長さに切って
フタにぐらつかないようにセット。

ワタシは、空気が漏れないように
グルーガンで固定しましたよ。


太い方のチューブは、水に圧力をかけたいので
出来るだけ、底の方に固定出来るよう
こちらは、グルーガンでサクションカップを
容器の中に固定。


フタに太いチューブを通して
こんな感じで固定します💕
コレだけで、空気清浄機の
出来上がりなのです〜〜!(◎_◎;)


何にもなくても全然オッケーなんだけど
ちょっと寂しいので、飾りつけに
こんなものも用意して


ガンズ水(無ければ普通の浄水)を入れて
ポンプにチューブをセットして
電源を入れたらオッケーです🙆


ガンズ水と空気清浄機を一緒に作る
ワークショップをしても面白いかなぁ❓

簡易空気清浄機は簡単に作れてしまうので
小さい子供さんがおられる方は、是非
子供さんと一緒に作ってみたら
楽しいですよ〜〜💕




ワタシはガンズ水を入れたから
きっと小さくても、パワフルなはず❣️

簡易空気清浄機の作り方は
下記のサイトをご参考にして下さいね💕



◉ エステ・整体・個人セッション
  各講座等  随時承っております。
    お気軽にお問い合わせ下さい











今日も、愛・魂の上昇気流に乗って♪に
お付き合いいただき、ありがとうございますドキドキ

ランキングに参加しています♪
ここをポチ♪っとクリックしてくださると
励みになります (●´ω`●)ゞ
    ↓


トホカミエミタメ  弥栄ましませ
このブログを訪れてくださった方々に
雪崩のごとく、幸せな出来事が舞い込みます。愛・感謝です音譜