招福巡り TVに出てたイケメンに会ってきた〜 | ☆☆*: 愛・魂の上昇気流に乗って♪ ☆☆*

☆☆*: 愛・魂の上昇気流に乗って♪ ☆☆*

【関西・大阪】
招福師として、関西を中心に、アナタの人生が輝く
お手伝いをしています♪

前回からの続きです💕

稗田野神社のお隣にある
大石酒造さん。

この日は、肌寒い日でもあったので
甘酒でも頂いてホッと一息♪つきましょ💕
と言う事で、寄り道。



こちらの二階に、TV「探偵ナ◯トスクープ」
で人氣になったイケメンがいるのです💕

1人の女性が、マネキンさんに
恋をすると言うお話し♪に出て来た
彼なのです。

ほら❣️(笑笑)
こちらを仕切っておられます

なんと!(◎_◎;)このイケメンさん。
TVの出演を記念して、この方のお酒が
作られているんですよー❗️


初めて来た人は、2階から作業風景が
見学できるんですって。


お酒の種類とか、サッパリ
分からないけど〜〜( ̄▽ ̄)





大石酒造さんを出て。
今回のお楽しみの1つ
「るり渓温泉」へ。

るり渓は、京都府南丹市園部町の南西部
標高500メートルの高原にあります。

清流と両岸の自然林がつくり出す
繊細な景観が素敵な所。



夏場に来たら、最高〜〜❣️
だったと思う💕

アーシングしようにも
ちと寒かった💦



氣持ちだけ、雰囲気をお楽しみ下さい💕






るり渓温泉。
良いお湯でしたー!

今度は、半日かけてゆっくりと
施設を堪能したいなぁ〜〜💕
今回も良い旅でした♪

◉ エステ・整体・個人セッション
  各講座等  随時承っております。
    お気軽にお問い合わせ下さい











今日も、愛・魂の上昇気流に乗って♪に
お付き合いいただき、ありがとうございますドキドキ

ランキングに参加しています♪
ここをポチ♪っとクリックしてくださると
励みになります (●´ω`●)ゞ
    ↓


トホカミエミタメ  弥栄ましませ
このブログを訪れてくださった方々に
雪崩のごとく、幸せな出来事が舞い込みます。愛・感謝です音譜