クリスマスゴルフ | 大阪京橋のアラフォー奮闘記

大阪京橋のアラフォー奮闘記

2004年の初々しいブログ開始から早17年。
気付けばアラフォー2021
絶賛ゴルフ中毒のゴルパー女子。
合間に大阪マラソントレーニング奮闘中

こんにちわ、さえです。
 
クリスマスにどっぷりゴルフ練習をしてみました。

場所は淀川ゴルフクラブ
河川敷です。
マラソン練習で通ったことはあるけれど、
打ったことは初めて。
 
バンカーもあるしなかなか基本100ヤードないので、
サンドウェッジの練習にちょうどよかったです。
 
12ホールパー35で61
アプローチがうまくいかず力んで打ってしまい、
アイアンは風にノリノリでどこかへ行ってしまうという始末。
まだパターが2パッドで収まったりしたのが救いでした。
 
お昼を食べ終え、サークルの練習会。
ノリでトナカイの耳をつけていったらお姉さまもノリノリでつけて下さって楽しい練習となりました。
私もいい感じw
 
 
誰かと一緒のときはここぞとばかりに正面スイングを撮ってもらいます。
うーん、微妙。
インパクト変えたのですがしっくりきません。
年末年始は練習あるのみ。
 
おうちに帰ると甥っ子手作りのケーキに癒されました。
 
 
そんなクリスマスもよき。