3年目の浮気浮気☆ | Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

ベリーダンスを楽しく学び続けよう♪そんな精進の日々を綴っています。ダンサー&オーガナイザー&ベリーダングループ主宰・カルチャー講師もしています♪『ベリーダンス長野Infinity∞』を宜しくお願い致します☆

懐かしい、、、。『3年目の浮気』という言葉。→今の若い子達はきっと知らないでしょう。。これ、歌のタイトルなんですよ!昭和を代表する♪

ブログタイトル、よく見てください!!
3年目の浮気、、ではなく!3年目の浮気浮気と書いてますよね(*^^*)
そう、私的にこれ、『ウキウキ』と読んでます☆そう読んで欲しいです☆

3年目のウキウキo(^o^)o出発進行~\(^^)/
って、決意表明です!

なんとなく、大きな節目が3年ごとに来るかなと感じています。ここ数ヵ月、これからに向かって目に見えない部分でどんどん大きなエネルギーが動きだし、転換期を迎えようとしているような気がします。
サイクル的にもそんな感じらしい。みなさんもきっとそういうことあるかもしれませんね。

まだ具体的に、はっきり人に伝えられない部分や曖昧な部分もありますが、、自分の中でやりたいこと、フォーカスしたい部分、優先したいもの、大事にしたいもの、新たに挑戦したい分野が、もやもやっとからモコモコっと少しずつ形になってきつつあります。私はいつも自分の信じた道を、やりたいとおもったことを直観と心地よさだけを頼りに突き進んで道を造ってきたタイプなので、今回もノープランに近い、見切り発車で出発進行したいなと思います♪今の想いがくっきり現実となっている3年後、ほんと楽しみだわ(*^^*)

ちなみに3年前の8月のブログ記事を読み返してみました。そのときの転換期となる決意表明は、アメンバー限定記事(読める読者をかなり絞った限定公開記事)となっているので、ほとんどの方は読めないと思います。すみません!

3年前、フリーといえば、聞こえはいいが、ベリーダンスフリーターの、なにも持ってないひよっこの私が、WSやベリーダンスshowを主催するオーガナイザーとして活動しだし、同年8月、自身のベリーサークルを立ち上げました!
そのときの限定公開記事、
長野のことを、
ベリーダンスの横の繋がりと情報に乏しいこの地域。
と書いてました。。
今読んでびっくりですよ!でも実際、本当にそうでしたし、今とはどえらい違いです。最近ベリーを始めた子達は、教室の枠を越えて仲良くしている様子や、WSやイベントの多さに、数年前の長野の状況は想像しづらいかもしれません。。

そしてこんなことも書いてました。
私はもっと、横の繋がりを作りたい。そして共に認めあい、刺激しあい、切磋琢磨しあえて共に高め合っていけるような仲間を作りたい!そのために私は微力ながら活動していきたいと。そして自身(このとき一人だから(* ̄∇ ̄*))の仲間も作りたいと。

この3年で⬆に書いたことが全て現実となっていること、3年後の今、自分が考えていた以上の理想以上の楽しく素晴らしい世界になっていること、本当に本当に幸せに思います(*^^*)といっても私はやっぱり微力でしたが。
ということで、夢が現実となり、これが今の長野の当たり前の世界、環境となったいま、これまでの私の活動を部分的に終了にします!活動の主旨も変更します!

そして、私は新たな目標と課題、新しい世界の実現に向かって進んでいきたいと思います(*^^*)
実際の具体的な決意表明は、ほんとすみません限定公開記事で書くかと思いますが、聞きたい人は直接聞いてね♪もしくは3年後の世界を楽しみにしててください(*^^*)

ということで、大切なお知らせです!
10月17日(土)主催ハフラINFINITY~アラビアの宴は、今回のvol.6を最後に、このハフラシリーズは完結、終了とさせていただきます。
今まで携わったくれたゲストダンサーの方々、出演してくれたみんな、お越しくださったお客様、スタッフ、お店の方、応援いただいた皆様、そして、ご理解いただいた各教室の先生方、本当にありがとうございました(*^^*)このハフラの開催と継続は、この3年間の私の歩みそのものでした。
最後の集大成ハフラ、是非出演(エントリー締め切り今月末までです)、観覧、お越しくださいねーーー( ^-^)ノ∠お待ちしてます※。.:*:・'°☆