進化し続けている現時点でのベストです☆ | Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

ベリーダンスを楽しく学び続けよう♪そんな精進の日々を綴っています。ダンサー&オーガナイザー&ベリーダングループ主宰・カルチャー講師もしています♪『ベリーダンス長野Infinity∞』を宜しくお願い致します☆

良い言葉に出会いました📝✨

「進化し続けている現時点でのベストです🎵」


考えすぎて、考えすぎて💦

ちゃんとやろうと思い過ぎて、

→結果、頭が固まり、身動き取れなくなり

→何も取り組めない、進まない

→で、結局やってない😭

になりやすい私😅


全くもって目標に到達しておらず、まだまだだと思ったり、出来ている人と比べてしまうと、どうしても今の自分を不甲斐なく感じて認められず、否定し、自分を責めて、ダメ出しをして、そう💡楽しくないのですww


目標に向かって、今、目の前にある自分の出来ることだけをしっかりと行い、ひとつひとつ、着実に確実に進もうとしている人は、どう考えたって、フツーに考えて(笑)、とーーっても素敵だと思うんです⤴️⤴️✨❗

→それが、なぜか、いざ自分当人の事になると、、自己卑下や自己否定をしてしまうって、、やっぱり、、絶対おかしいと思うのーー❗😛笑

って、やっと思えました❗笑

そう💡無意識に凄くテンパってた所から、やっと脱却し、心身解放された気分です☺️


まだまだでも、ダメダメでもないのだ🙆

そう💡

進化をちゃーーんと続けているの🎵

だいじょーーーぶ🙆🙆

進化をし続けている真っ只中の

今この時の、

現時点でのベストなんだよ💡💡

今の最高をとにかく目指せば、次の最高が目の前に現れる⤴️⤴️✨

今が、現時点でのベスト、現時点での自己最高なんですね⤴️⤴️✨