今日から大阪イベントです/その① | Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

ベリーダンスを楽しく学び続けよう♪そんな精進の日々を綴っています。ダンサー&オーガナイザー&ベリーダングループ主宰・カルチャー講師もしています♪『ベリーダンス長野Infinity∞』を宜しくお願い致します☆

いよいよ✨今日から大阪入りです🎵
大阪でのロータスさん主催、オクサナがメインゲスト+本場エジプトバンド生演奏の豪華ビックイベント/SEHER EL SHSRQ 2024に参加させて頂きます⤴️⤴️🥰
わーーい\(^-^)/わーい\(^-^)/
思えば数年間のコロナ禍で💦県外に数日間ベリーイベントに参加することは、本当に❗久しぶりです😭🍀🥰♥️
いとありがたし⤴️⤴️❗❗🍀🍀✨
 申込みしてから5ヶ月位⁉️と、大変に時間的には余裕があったはずなのに😅w、準備万端❗とは、まっーたく言えない状況ですが💦💦
でも、今回はあえて、そういう感じでいこうと思ってます☺️😛気持ち的には余裕を持って☺️
そのなかで、自分が色々なことに気づいて、感じて、今後意識と行動を変えていくきっかけにしたいなと思っています🍀
 当日に臨むまでの心境も、今までは不安や焦りが勝る感じが多かった私ですが、、これも今までとは、はっきり違う感覚を意識し、このまま持ち続けていきたいと思っています⤴️✨

 まだまだで、全然ダメダメな自分のままでもいいと思えること
 それを隠さず取り繕わず、さらけだせること
 人にどう思われても構わないと思えること
 失敗しても、上手くいかなくても、それも大切な経験に間違いないのだから、なにがあっても大丈夫だと思えること
 自分の感覚を大切にすること

 今回のベリー旅のテーマは、
魂の歓びと共に在れ✨
リラックス&エンジョイ✨
です\(^-^)/♥️🍀✨

 ということで、今日は初日、エジプトバンドARTISTIC SHOW BANDのリズム隊の皆様のタブラWSを受けてきまーーーす\(^-^)/
太鼓を習う事も、太鼓を持って県外に移動する事も、めちゃんこ久しぶりだー😭🥰