~~~はなはなキッチンイベント大好評~~~ | あなたの笑顔がみたいから。魅力を引き出すスタイリングアドバイザー。はなはなブログ

あなたの笑顔がみたいから。魅力を引き出すスタイリングアドバイザー。はなはなブログ

アパレル業界20年
述べ24000人以上のスタイリング経験をいかし
笑顔を引き出しながら肩肘張らない今のあなたの魅力を最大限にいかすスタイリングをご提案いたします!
タンポポみたいなアドバイザーでいたいです!

  はなはなキッチンイベントてなんぞやー!!

おさきに
ずどん❤

こんなに素敵なお客様が
いらしてくださいました~☺

はい。
説明いたします!!

私、はなはなが惚れ込んだ
お料理の先生もされてる
葉子さん!!のご飯!!

出会いは今年の3月か?
葉子さんのおうちランチを頂きまして
もう、それからそれから
ほれこんだんですな。
これまた。

で、いつか、
我が家はなはなキッチンを使い


葉子さんのランチとともに、
葉子さんのウキウキおうちご飯ブログ

私のファッション。カラーイベント
できたらいいなあと
夢をみておりましたの。

したら
叶っちゃった❤
それも、
葉子さん、
集まってくださった
お客様のお陰です❤

感謝


てことで、スタート!
わいわい、ガヤガヤ、はちゃまちゃ。笑

子供も、5人おりまして。笑
大人は8人おりまして。笑

思うように進めれないなか、

暖かくて優しいお客様に
恵まれて、

葉子さんはキッチンを。

(慣れないキッチンで
ささっと料理をこなす
葉子さんはさすがだよ!!)

はなはなは
カラー診断
ファッションコラージュを。


ずっどん!


ずっどん!

ずっどん!

それぞれ
みなさまに似合う
カラーをみつけだします❤

たのしい~☺


そして、もひとつ。

あなただけのファッション
コラージュプチバージョン

多大な雑誌の中から、
自分のすきをみつけます!

そして、切って貼っての
ワークです!
こちら、また詳しくはレポーります、
やってるよ❤

と、そうこうしてたら、
できたー!!

葉子さんのランチ!
もうね、
めちゃんこうまうま!
あなたの魅力発掘玉手箱ランチ~☺

詳しくはまた、レポります!

とおもったら
参加者のゆかさまが、
詳しいランチメニューのせてくれてましたー!

こちらを
どうぞです!

http://s.ameblo.jp/achieve0619/entry-12192162551.html



ランチ食べてー
デザート食べてー

てしてたら、
スカーフの使い方ーしりたい~
なんて質問をうけまして❤

基本、はなはな、イベントでは
質問なんでもお受けします!
あなたの似合うをお伝えします!
(聞いたもん勝ち。笑
遠慮なくお聞きくださいね❤)

もってきました!
私物!

でかい!
大判!プッチのストール

麻、シルク、長細、正方形
ストール、スカーフていっても
いろんな形の使いこなしがありますもんね❤

おひとりおひとり使い方
巻き方ちがいます。
だって、似合う!❤がちがうから
❤❤❤❤❤

すこし下げて大人っぽく

大人気のチーズケーキポワンさんのやすこさん

キュートに首にまいたりだとか

ストレートにおとすだけだったり

こんなとかーー笑

ゆるらく体操の先生~ゆかさん

ウエスト使いが似合われます。

押し花グルーデコされてる純子さん

首にまくより
頭が似合います。笑



こんな、素敵なコラージュも
できちゃいました❤




みなさま❤
ほんとに、
ありがとうございます❤

内容が濃いすぎて、
一気にかけません。汗

参加いただいた、皆さまの
ご紹介❤

ブログかかれてるかたは
ブログリンクさせていただいて
ますので

クリックしてください!!

やっぱり、

みーんな

素敵です❤