愛され伝道師 モテ髪師のだいごさんにあってきた | あなたの笑顔がみたいから。魅力を引き出すスタイリングアドバイザー。はなはなブログ

あなたの笑顔がみたいから。魅力を引き出すスタイリングアドバイザー。はなはなブログ

アパレル業界20年
述べ24000人以上のスタイリング経験をいかし
笑顔を引き出しながら肩肘張らない今のあなたの魅力を最大限にいかすスタイリングをご提案いたします!
タンポポみたいなアドバイザーでいたいです!

素敵女子がすごい


さてさて
わたしはどこにいる
でしょうかっ!!



セミナー終わってからの、
親睦会?!

だいごさんが
テーブルまわって
お話してくれまあす



そして
一枚


グッチょリース

だいごさんの
セミナーではね、

もてるには。

単に男性からもてる!
わけではなく、
もっと深いもの。

やっぱり自分が
自分を愛することから
はじまるのかな。

すべてがマインド。

笑いながら話したり
さすがのわざで
ヘアショーしてくださったり






主催のみきさん❤
かわゆいでしょ❤

みきさんブログ



大切な友人とー!!
ネイリストですっ!!

いみないいちまい。笑

のあとに、
ちょっとだけ お茶❤笑


だいごさんの
お話はね、
たのしくて、
ためになる。

メンタルて大事だなあて。

みんなが必ずやもってる
魅力がある。
武器がある。

それを見つけるか、気づくか。

使うか。使わないか。

ただそれだけのような
きになる。

だいごさん。

めちゃんこ笑いながらもてる
ひけつをおしえてくれる。

プロフィール写真が
猫とか景色とか。

パワーストーンに頼るとか
たよらないとか。

すきにさせたら
こまっちゃう~とか。


わたし、めちゃんこ説明へた。笑

すみません。

でもね。

ヘアのことになったらやっぱり
だいごさんの目が変わったの!!

さすがだな。と。

髪=神

髪を整えることは
魂を整えること。

似合う髪型よりも
艶!


むちゃくちゃ簡単におわらせたけど、

さすがだな。て。

だいごさんに、かみきってもらいに
福岡まで行く方のきもち、
わかりすぎー!!


じつは、
わたし、

福岡、博多にはむちゃくちゃ縁がありまして。

なんか身近な存在ー~❤

てことで



グッチょリース


https://www.facebook.com/events/1725082157743463/?ti=cl

次回はエンタメ徳島!!
これ、本当にすごいとおもいます!!

関わられてる方たちの

本気度がすごい!!
こちらをみてください!!!
エンタメ主催者岸本さんブログ 
ぜひ、チェックしてください❗