夢かなスタイリングマップ最終企画 第1回 れぽ | あなたの笑顔がみたいから。魅力を引き出すスタイリングアドバイザー。はなはなブログ

あなたの笑顔がみたいから。魅力を引き出すスタイリングアドバイザー。はなはなブログ

アパレル業界20年
述べ24000人以上のスタイリング経験をいかし
笑顔を引き出しながら肩肘張らない今のあなたの魅力を最大限にいかすスタイリングをご提案いたします!
タンポポみたいなアドバイザーでいたいです!

みなさま
今晩ミンチ肉。笑


あなたのイマココ
魅力を引き出し
ファッションで

表現するのが
大好きすぎる

スタイリングアドバイザーの

   HANAEです✨💍✨


さあてさて


ドラえもんと一才児ニヤリ

ということで
本日も
この子を引き連れて
お仕事です☺

受け入れてくださる
お客様に感謝しかありません。




このお二方。
夢かなスタイリングマップ✨

一歳児を
ここにいて
当たり前のように
見守ってくださるお二人様。

いることが
特別のことではなく
当たり前にみてくださっている方々。

子供を育てるということ
子供を守るということ
子供は子供の世界観があるということ
環境は大人がつくってあげるということ

子供を一人の
人として見ることのできる
子供を受け入れる

そんな想いや考えが 一流の
お二人だなあと
感じたわたしです、

人の想いに一流も二流もありません。

ただただ
わたしはこの今日のお二人様との
時間は
むちゃくちゃ勉強になりました。

はい。
わたしはいつもいつもいつも
お客様から
気付きを頂き
おしえて頂き

お客様に育てていただいてます

最近また
より、そんな想いがつよくなっています。

ありがとうございます!!!

そして、また
はなしが
ぶれてきましたので。笑

もうね。

楽しすぎたー!笑

真ん中の
ゆきこさんの
ご自宅でさせていただいたのですが


素敵な暮らしをされてるな❤
と感じるお宅でした✨



うちの一歳も
初乗り滑り台に

泣いとりました。笑



多大な雑誌のなかから

枠にとらわれない
自分のスキを
やぶっていく。→雑誌を破ります。が
このワークは自分の枠をやぶります


そして
切り貼り

マップを綺麗に作り上げる
コツもおつたえしています。

ただきって、はる

だけの作業ではないんですおねがい




遊んでもらう
一歳じ。

ありがとう☺
お兄ちゃん❤

お兄ちゃん❤かわいすぎた✨
ほんまに
すき✨になった!こんな
息子がほしいんじゃ✨
とおもいつづけてはや
7ねん。

もう、
その夢はあきらめました。
あきらめた
つもりです。笑



どんどん出来上がってきます✨

えりこさん❤もうね。
キュート✨すき✨❤



ゆきこさん❤
カッコいい✨
すき✨❤



かわいかろ❤
イケメンじゃろ❤




まったく違うお二人✨

もうね~ めたんこ
話が
盛り上がる✨


こんな話まで
できるのか~☺というくらい

子供
夫婦
家族の話から


仕事の話

個々の能力や

ライフスタイル


ぃままでの
それぞれの経験や体験が
ぐっと集まって
めちゃ濃い話が
できた時間✨
だと
わたしはおもいました!


わたし、
えりこさんやゆきこさんとは

回りのお友達からの
繋がりや
フェイスブックからの
繋がりしかなかったので

こんな風に、お話できて


お二人を知れて
すごーく良かった✨



だってー!
お二人とも
本当に素敵で素晴らしいんだよ!!


できる能力や
知識
行動力が
半端ないの!

ゆきこさんの
農業の話。
お仕事のはなし。

えりこさんの
お山の会の話。
お仕事のはなし。

本当にされてる
行動が素晴らしい✨

わたしも
仲間にはいりたいー!!

と思っております、笑

なによりも
自分の中心を感じます




これからの
時代は

一人ではない。

一緒に走るパートナーや
仲間の
時代だなと
思っているわたし!


誰か!私と一緒に
走ってください!!

といってみる!!


はなはなの
   自分を生きる
マイスタイリング養成講座
第0期生を募集します!!

詳細もなにもない
この状況で
興味があるかた
連絡ください!!!


お二人の 回りの仲間の集まりに
うらやましい✨想いが
あつくなり

ついつい
叫んでしまいました!😆
お許しください!





というわけで

本題にはいります!

なんかいぶれるんじゃー!


この
スタイリングマップでは


お似合いの   雰囲気
 ファッション シルエット
        素材
        デザイン
        小物(鞄や靴)
        コスメカラー
        アクセサリー


もおつたえしています。❤

コンサルみたいじゃろ❤
お得だよ✨❤ 

もちろん
似合うだけではない

いまの
あなたの魅力を引き出す
アイテムを細かくおつたえしています。
  


うえが、
ゆきこさん❤
したが
えりこさん❤



ゆきこさんは

自然の中に調和する
そのなかでも自己を主張する
力強さ

暗闇の中に
はっきりと光るスポットライトの
中心で
フラメンコを踊る💃
華麗で強い踊り子の
女性のイメージが
はっきりとでてきました😊

そんなゆきこさんの
イマココファッションは

真っ赤な
ワンピース✨


単色使いのスタイリング


真っ赤なワンピースに身を纏う
ゆきこさんが
楽しみです☺

ワンピースにあう
アクセ
靴まで
アドバイスさせて頂いてます✨

楽しみだにゅん❤


えりこさん❤

えりこさんは

ファンタジー✨
の、世界です✨💍✨

どこまでも
どこまでも楽しいを
大切に

ポップコーン
みたいな
弾け具合がまさにいい✨

自由自在に飛び回る
いや
自在に弾け飛ぶ✨
ことで

自分の世界が拡がり
ファンタジーを
呼び起こす
そんなイメージ

えりこさんは

どんな自分にもなりきれる人
ひとつではない
一つに
決められないほど自由に
できるひと。

それでいい。
それがいい。

素敵なカラフルポップな
未来しかまちかまえてません❤❤❤

とにかく

色合いが
すごく
かわい✨
素敵✨


使命感
正義感
探求心をもち
確固たる芯を
表現すること


自由自在に飛び回る
楽しんでいれば
拡がりいく未来が半端ない
カラフルキャンディみたな
ファンタジー




真逆のお二人の、
垣間見る世界観に
マップから伝わる
読み取る世界観に

わたしは

勝手にひとりで
ニヤニヤワクワク😃💕です!





えりこさん❤
ゆきこさん❤

本当にありがとうございます✨




ほんとは知ってる自分の魅力
答えは自分の中にある
視覚化することで明確化する
加速する



すでに自分の、軸や信念は
あるけれど
それを
外見でファッションで表現して
満たすこと✨

自分の、信念て、軸て
なんだろう
自分の知ってる魅力を
ファッションで表現できたら?

自分の
魅力を最大限に生かす前に
気づくこと
そこから広がる
未来に向けて
明確化していく
 夢かな
スタイリングマップ✨

泣いても笑っても
はなはなが
直接お伝え、開催するこの
ワークは

ラスト✨です!

わたしが、なく、😭


そんな

夢かな
スタイリングマップ ワーク

最終

5月31日金曜日✨

はなはなマイホーム

最終企画のため
10時から17時までの
お好きな時間にいらしてください
3時間頂戴します

参加費
8000円

この日に限り
あなたのイマココ
内面的カラースタイリング診断
受けつけます😊😍

診断のみ→3500円

マップワークされるかた→2000円

です☺



ぜひぜひ
飛び込み参加をぉまちしてます❤