志村けんさんの訃報に言葉がでない | あなたの笑顔がみたいから。魅力を引き出すスタイリングアドバイザー。はなはなブログ

あなたの笑顔がみたいから。魅力を引き出すスタイリングアドバイザー。はなはなブログ

アパレル業界20年
述べ24000人以上のスタイリング経験をいかし
笑顔を引き出しながら肩肘張らない今のあなたの魅力を最大限にいかすスタイリングをご提案いたします!
タンポポみたいなアドバイザーでいたいです!

かなしい。
ほんとにつらい。

志村けん

けんさん。

志村けんのバカ殿様

ドリフターズ

志村けん動物園

だいじょうぶだあ

八時だよ全員集合


お茶の間に
テレビのなかに

当たり前にいて

あたりまえにみて
育ってきた

わたしの年代


車中のテレビの

次女の言葉でしった
衝撃


え?志村けんなくなったん?
え?志村けんの動物園は?


次女


え?うそやろ?え?
そういうてんの?


うん




車停めて
確認



沈黙


まじか

言葉にならない


日本中が

いや

世界中に

衝撃がはしるだろ


え?
いや

まじか。。。。。


影響力がある
偉大な存在


これは

何を意味するのか



捉え方
受け取りかた色々あるだろう



けんさん。
ありがとう😭


まだしんじられないけど。


これからも

日本中に


だぁいじょうぶだぁ~て

伝え守られ心にきざまれる

存在。



天国で
ちょうさんと
お酒🍶かわされるだろうな😊



今回の

コロナ感染から
血の繋がりのある
家族ですら

ご遺体と
対面できなかったという。


灰になってからの
対面







最後の最期に
つらすぎる


哀しすぎる


日本国民の
スーパースター

志村けんさんの
ご冥福を心よりお祈りいたします







1日もはやい
終息を

世界の平穏を
願うばかり