自分の想い | あなたの笑顔がみたいから。魅力を引き出すスタイリングアドバイザー。はなはなブログ

あなたの笑顔がみたいから。魅力を引き出すスタイリングアドバイザー。はなはなブログ

アパレル業界20年
述べ24000人以上のスタイリング経験をいかし
笑顔を引き出しながら肩肘張らない今のあなたの魅力を最大限にいかすスタイリングをご提案いたします!
タンポポみたいなアドバイザーでいたいです!


感情が
一番のポイントなんだな。


三人娘の中で
一番ボーイッシュで
気持ちを爆発的にぶつけてくる
次女。

よくけんかする。わたしと。

だけど
一番感受性が強くて
人の気持ちや思いをよみとる。


母の異変を感じたのか
やたらと

どうしたの?
かあさんなんかあった?

問いかけてくる。

きょうの
ズームでの大好きな 百合本社長
がお話された
感情の話が
かなり府におちた。


本当に 大好きすぎて
いつもいつも
気付きをいただくえーん



自分と
向き合うてこういうことだ。
思考や考え方が変われば
行動だって変化する

でもやっぱり
感情なんだよね。

こうして
やっぱり
浮き彫りとでてくるとき。

なにもかわらず
無償のあいをくれる娘を
よこに
涙が溢れてくる。

おいてけぼりにしてた
蓋をしていた感情が
爆発してきた。

こどものころ
傷ついてきた
感情を
知らず知らず被せて
なにもなかったことにして
平気なふりをする。

その
かさぶたがはげていくかのよう。



自分とむきあうときには

必ずあいたいとおもう人が
頭にうかぶ。


変わらずいつも
そのひとは
自分の真ん中にいる。

自分を大切に
まっすぐに生きてる。



そんなふうに
自分にまっすぐに生きてる人に
あいたくなる。

笑ってる笑顔にふれたくなる。


千恵子さんラブとハナちゃん
Instagramからお写真拝借


自分にまっすぐで
嘘偽りなんて言葉さえ
でてこない。
すべてが丸裸で真実。
シンプルで
クリア

人をジャッジすることはなく
ただただ
事実がある。

それだけ。

徳島Angelique。
ここにいくと
なにかがおこる。


SNSでみるだけでも
感情クリアにされるくらい
真っ白なひと。

リアルであうと
よけい
クリアな粒子が
舞ってるかんじ😄

すごくすごく
気付きをいただけるひと。



向き合うことが
おきるたび
感じるから。

やっぱり

自分もそんな
存在になりたいんだな
とおもう。こんにち。