お雛様 2016年3月3日 | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

皆様 こんにちは!!

暮らしに笑顔を届ける
おうちスタイリスト®だぃこですハート



先日のお雛様~
皆さん、どのようにお過ごしでしたか?

我が家は・・・
かろうじて、お雛様を出して飾らせていただきましたが
桃の花は私が帰宅する時間には、既に売り切れで
4日通いましたが、結局 入手できず・・・

なんとなーく、寂しいねぇ。と話していたら
娘たち、それぞれが自分の持っている、学校用のおやつ♡をお雛様へお供え??笑
していました。

とっても微笑ましく、可愛かったです
きっと、お雛様も喜んでくれているみたいにこ


{984B8B94-1D4F-4DBA-99B4-6FD43CA49323:01}
↑すっかり。わたくし 写り込んでいますが・・えへへ…

当日には、長女と最後のお節句ね。と知人が可愛いお雛様ケーキを差し入れしてくれました。
しかも、私の大好きなパールモンドールのケーキホールケーキ

この心遣いと、私は何も準備できていないコトを察した行動に感激魔法のステッキ

スペシャルいちごケーキ♡絶品でした。
少しの間、甘い物を控えた食生活をしていのだ
久々のケーキ♡美味しかったなぁ。

{8A15A2AD-89E8-4C82-A57C-B7BA00739D66:01}



定番の、ちらし寿司・お吸い物・揚げ物(CMで見た◯◯バーレル♡)で家族揃っての夕食でした。

あと、何回 こうやって家族全員が揃った食事ができるんだろう!
そんなコトを思いながらの2016年3月3でした。だぃこ

4/20スタートの おうちスタイルレッスン&ラボのお申し込みスタートしています。
また、お席ありまーす
お片づけだけではない、家事・子育て・時間管理・インテリアスタイルまで
内容モリモリの暮らしのレッスン♡
おやすみ時の再受講・リピート受講も無料とお育て夢中のママには嬉しい特典が満載です。

お誘い合わせの上
皆さんで、ご参加くださいね~

詳細は下記メニューからいちご








<おうちスタイル札幌これからの講座予定>
募集中!

募集開始間近です!!
家新・暮らしスッキリお片づけレッスン0期日曜コース【託児あり】
3/8予約開始予定
・・・5/15・6/12・7/10・9/11・10/23・11/13・12/11・2/5・3/5・4/16

家おうちスタイル・レッスン&おうちスタイル・ラボ【託児あり(予定)】
・・・7/2・8/27・9/24・10/22・11/12


※おうちスタイル札幌で開催されるセミナー・講座情報・募集の開始などについて
メールでお知らせを受け取りたい方は、こちらからご登録ください。 



▼ランキングに参加中です▼
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっといただけると励みになりますアップ