明日 3/8(火) 22時 募集開始⭐︎新・暮らしスッキリお片けレッスン | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

暮らしに笑顔を届ける
おうちスタイリスト®米村 大子です


昨年より準備を進めてきました
新☆暮らしスッキリお片づけレッスンの詳細をお届けさせていただきます!!

13期までの人気レッスン《暮らしスッキリお片づけレッスン》は更にステップアップし
場所別に特化した新お片づけレッスンとして
全面リニューアルいたしました。

今までにない、レッスン方式とレッスン内容で基礎からゆっくりと確実に実作業に繋げていきたい方 向けに構成しています。

こちらは、なんと一ヶ月一ヶ所の場所別を年間を通して10回+講師の訪問サポート2時間付き!!
(日程に寄っては、米村が担当できないこともありますので、ご了承くださいませ)

レッスンと実作業との両方を体感できる
スペシャルなレッスンになっていますアップ


訪問サポート2時間の部分は、年間の仕上げに・最終チェックに、一番手強い場所のお助けにと使いかた色々
今までのレッスン+リアルなサポート作業で一年で家族が安心して暮らせる・そして楽しい笑顔と時間が流れるMy Sweet home なパワースポットに変身させましょう!!



 
そしてそして、今回はおうちスタイル札幌 初の試みとしまして
小さなお子さんのいるママも大切なお子さんの事も心配なく参加していただるように
託児を準備させていただきました。


札幌で託児といえば!!
㈳ぴんぼんはーとさん


その㈳ぴんぼんはーとの代表 魚岸あやこさんに
今回のレッスンの趣旨・私の活動の内容について、お話をさせていただきまました所
とても深くご理解いただきまして
この度、特別に協賛というカタチでご協力をいただけることになりました。

このエピソードは改めて記事にさせていただきます!!




  
そして、更に!!!

今回は、私の他に、とっても頼りになる整理収納アドバイザー1級取得者がアシスタントスタッフとして全レッスンをサポートしてくれますキラキラ
Simplog 
・札幌4期 井下 佳子さん



・札幌6期 山口 恵里さん


・札幌6期 福塚 梢さん


・札幌7期 松本 早千子さん


・札幌7期 渡辺 詩子さん


今回のレッスンに参加してくださる皆様を、上記5名のスペシャルメンバーと私との6名体制でサポートしていきます。
少人数制レッスンのメリットを活かし、バックアップ体制も万全です。

0期生の募集、年間の日程についてはこちらでもご案内中です!(画像をクリックしてね♪)
 
 
申込受付は 3/8、22時からです!こちらのフォームからお申し込みください。

皆さんとお会いできるのを、スタッフ一同 お待ちしています。

だぃこ


<おうちスタイル札幌これからの講座予定>
募集中!

募集開始間近です!!
家新・暮らしスッキリお片づけレッスン0期日曜コース【託児あり】3/8予約開始予定
・・・5/15・6/12・7/10・9/11・10/23・11/13・12/11・2/5・3/5・4/16

家おうちスタイル・レッスン&おうちスタイル・ラボ【託児あり(予定)】
・・・7/2・8/27・9/24・10/22・11/12

※おうちスタイル札幌で開催されるセミナー・講座情報・募集の開始などについて
メールでお知らせを受け取りたい方は、こちらからご登録ください。 



▼ランキングに参加中です▼
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっといただけると励みになりますアップ