参加する事に意味がある |  広島市安芸区Ciel☆改運アクセサリー・アロマストーン・天然石

 広島市安芸区Ciel☆改運アクセサリー・アロマストーン・天然石

サスペンス好き・趣味も別にない。平凡な主婦だったわたしが、アイシングクッキーを作りに行った事から始まった、自分の好きな事人生を進んでいます。
人生1度きり、楽しいことを見つけて、気の合う仲間を見つけませんか?



グルーデコ協会理事に賛同して、ウクライナカラーで作品を。

昔のわたしは、こういうのに参加しなかったんですよね。何の力もないわたしがやっても無駄。結局、上の人が決めるんでしょって。でも、今は時代が変わり、個人の意見も届くようになりましたね。一部、SNS規制をしてるみたいだけど、そんなことしてもね…  世界中の人々の想いが、届くように!


インスタのハッシュタグを、ロシア語でつけるのに苦労しましたが、#をつける事で世界中の人が目にしてくれますよね。

停戦協議はお互い、持ち帰り案件となったようで、決別しなかった事に安心しました。


そして、今日は高校卒業式が多いのでは?

おめでとうございます㊗️

こちらは、雨模様ですが、浄化の雨とか龍が応援してるとか言われてるのでポジティブに😊


では、今日も充実した1日をお過ごし下さい😉