グルーデコ初級 何を作ろうか迷ってる方 |  広島市安芸区Ciel☆改運アクセサリー・アロマストーン・天然石

 広島市安芸区Ciel☆改運アクセサリー・アロマストーン・天然石

サスペンス好き・趣味も別にない。平凡な主婦だったわたしが、アイシングクッキーを作りに行った事から始まった、自分の好きな事人生を進んでいます。
人生1度きり、楽しいことを見つけて、気の合う仲間を見つけませんか?

グルーデコ、やった事あるよ。

次は何作ろう?と、迷う方に💖

 

作業時間は、約1時間半〜です。

もちろん、その日に着けて帰れます🥰

(硬化時間30分要)

 使う石は、最高級のクリスタルガラスを使用します。

デパートで、取り扱うランクのものです。


グルーデコを体験されたお客様の感想です💕

☆自分の時間ができて嬉しい

☆黙々作業が楽しい

☆アクセサリーを褒められる

☆家族と会話が増えた→このアクセサリー作ったの。えー、すごい!

☆好きな色で自分だけのアクセサリーができる

☆プレゼントに最適

☆アクセサリーを買わなくてもよくなった

☆猫に癒される(笑) アメショーとミックスの2匹います。

 

持参物は、一切いりません。

手ぶらでお越し下さいね👍

下記の2種類の中よりお選び下さい。

①ロンデル

3500円

グルーデコ講師にも人気❤️ 絶対作るアイテム✨

グルーを土台に盛るか盛らないかで、また全然違う作品になります。

写真はクリスタルガラスのみですが、パールを入れてもかわいいです。

・シルバーorゴールド

ネックレス(チェーン付き)

 

②ハーフボリュームリング
4000円
キラキラ初心者から上級者まで、人気のリングです。
そして、万能リングです☝️
シンプルなクリスタルは、1番人気のカラーです。
当教室にある約30種類の色の中より、お好きな色をお選び頂けます。

リング台に盛るグルー(粘土)の量で、シンプルにもなるしゴージャスにもなります。

1つは持っておきたいアイテムです。

 

シルバー

15号17号18号19号20号21号

ゴールド

16号18号19号20号21号

サイズは売り切れの場合もありますので、ご了承下さい。

 

 

最新レッスンスケジュールを確認の上、余裕をもって専用フォームよりお申込み下さい。