開運アイテム蝶々 お好きな色でのオーダー受付開始⭐️ |  広島市安芸区Ciel☆改運アクセサリー・アロマストーン・天然石

 広島市安芸区Ciel☆改運アクセサリー・アロマストーン・天然石

サスペンス好き・趣味も別にない。平凡な主婦だったわたしが、アイシングクッキーを作りに行った事から始まった、自分の好きな事人生を進んでいます。
人生1度きり、楽しいことを見つけて、気の合う仲間を見つけませんか?

今年の大開運日に発表した、ファルファッレ。

イタリア語で蝶々です。

蝶々は、言わずと知れたラッキーアイテム。

神社で、蝶々が飛んできたら、歓迎されてるって事ですよ❤️

ラッキーアイテムと色を組み合わせて、更なる運気アップしませんか?

 

蝶は、女性にとって

美しくなるためのお守り

と、言われています。

スピリチュアルでは、良い波動をキャッチする能力・ポジティブで高いエネルギーを持ってます。

女性起業家の皆さん❣

変わりたい、キレイになりたい❣

と思う方、持たなきゃ✨✨

 

簡単に色の意味をお伝えしますね。

スピリチュアル・オーラ・風水・チャクラなど、詳しく分ければ色々な意味があります。

今回は、どういう時に使えばいいかを書きますね。

たくさんの意味があるので、抜粋してます。

詳しくは、ご自身でお調べ下さいね。

 

パワー、元気が欲しい

 

何か物事を始めたい

浄化したい

 

感性が豊かになるので、アイディアが欲しい時

 

ピンク

疲れた時、イライラする時

美容が気になる時

 

冷静さが欲しい

明確な目標がある時

 

ターコイズ

夢を叶えたい

ストレス解消

 

今より充実した生活を送りたい

落ち込みやすい人

 

オレンジ

赤と黄色のダブル効果

前向きになりたいとき

 

成長したい

人間関係を広げたい

 

黄緑

リフレッシュしたい時

 

 

オーダー頂いた方からのご感想です。

★胸元で見守ってくれる感じがする

★オンリーワンでかぶらない

★バッグチャームなので、色んなバッグにつけれる

★ブローチにしましたが、ブローチコンバーターでネックレスにもできる

★この大きさでこの価格はお得

★衣類と一緒に洗濯したけど大丈夫だった(ポケットの中)

 

オーダー可能なカラーはこちらからお選び下さい。

ミックスカラーも可能です。(写真左上、黄色とオレンジ)

今月は限定8コ!