脱マスクだけど、需要あり |  広島市安芸区Ciel☆改運アクセサリー・アロマストーン・天然石

 広島市安芸区Ciel☆改運アクセサリー・アロマストーン・天然石

サスペンス好き・趣味も別にない。平凡な主婦だったわたしが、アイシングクッキーを作りに行った事から始まった、自分の好きな事人生を進んでいます。
人生1度きり、楽しいことを見つけて、気の合う仲間を見つけませんか?

広島にじわじわと浸透しつつある

マスクブローチ

大きさは4cmで、マスクにちょうどいい大きさ。

目立つけど邪魔はしない。

先日、ご購入頂いたお客さまが、スタバのオシャレな若い女の子が、『それ、何ですか?めっちゃかわいいですね💕』って言われたよって教えてくれました。

嬉しすぎる😭


ビジュータイプも、小ぶりで人気💕


そして!熊本に住んでいる叔父が、社員の女の子に配るからって、大人買いしてくれました😆社長〜、ありがとうって感じですね。←某CMみたい🤣

脱マスクになりますが、まだまだ需要の高いマスク。
強力マグネットを使用してますので、薄手の服なら、生地を傷めずブローチ代わりにもなります。嬉しい2way⁉️

3月のイベントにも持って行きますので、今、製作中です。