自分らしいアクセサリー |  広島市安芸区Ciel☆改運アクセサリー・アロマストーン・天然石

 広島市安芸区Ciel☆改運アクセサリー・アロマストーン・天然石

サスペンス好き・趣味も別にない。平凡な主婦だったわたしが、アイシングクッキーを作りに行った事から始まった、自分の好きな事人生を進んでいます。
人生1度きり、楽しいことを見つけて、気の合う仲間を見つけませんか?


イベントでご縁を頂いた、Yさま。

実は、色々共通点があり、お互いびっくり‼️


前回、マルチカラーのリングをオーダー頂いたんです。まさかの写真撮り忘れ🤣

今回、同じ感じでピアスのオーダー頂きました。

そして、Yさまに色々とおせわににったのもあり、ネックレストップをプレゼントさせて頂きました💕


オリジナル、オンリーワンという事に、価値を感じて頂いてます。わたし自身、それがめっちゃ嬉しいです❤️

ありがとうございました😊