オリジナルデザインは、ゆらゆらキラキラ✨ |  広島市安芸区Ciel☆改運アクセサリー・アロマストーン・天然石

 広島市安芸区Ciel☆改運アクセサリー・アロマストーン・天然石

サスペンス好き・趣味も別にない。平凡な主婦だったわたしが、アイシングクッキーを作りに行った事から始まった、自分の好きな事人生を進んでいます。
人生1度きり、楽しいことを見つけて、気の合う仲間を見つけませんか?

ゆらゆらキラキラの人気のデザインです。
名前もそのまんま(笑)
ゆらゆらキラキラピアスorイヤリング

実は去年発表したもの。
意外と⁉️イベントで購入頂く率が高いのです🩷
オンラインで購入される方は、発表会やステージにお立ちになる方が多いです。

やっぱり、耳元でキラキラゆらゆらは、目にとまりますよね。女子力アップ効果もあります💕

真ん中は大きめ石、両端は少し小さめ石で、どこから見てもキラキラ輝きます。
市販でも、あまり見かけないデザインですので、おススメです。Cielオリジナル作品です。

ベルサイユ宮殿のシャンデリアに使われている、プレシオサ社の石を使って製作。日本ではスワロフスキーが有名ですが、ヨーロッパではクオリティも高く有名な会社です。

【詳細】オーダーのみ
◉石の色は、クリスタル(ダイヤモンドみたいな色)
◉石座の色は、ゴールドまたはシルバー、どちらかをお選び下さい。←メッキになります。
◉ピアスまたはイヤリング←メッキになります。
アレルギー対応も可能ですが、金具は別途となります。
◉4000円
ゆらゆら部分は、お好きな長さに調整できますが、お値段は変わりません。