ご無沙汰してます♪ | ゼロからのママ起業を応援!ブログを使って満員御礼の人気サロンを作る集客コンサルタント渡辺智子/千葉東京

ゼロからのママ起業を応援!ブログを使って満員御礼の人気サロンを作る集客コンサルタント渡辺智子/千葉東京

ママ起業支援・女性起業家
千葉市中央区弁天・千葉駅徒歩5分
座敷(座卓)
親子カフェココカフェ
レンタルスペース・シェアサロン
親子イベントセミナーベビーヨガ・ベビマ・ママヨガ
パーソナルカラー診断、骨格診断

 

ご無沙汰しています。


なんと実に3か月半ぶりのブログとなりました。



8月末に終了しましたココカフェ、

 

9月頭には解体も終了し、私も新しい一歩を歩みだしています。



2年間というあっという間の期間でしたが


オープンに前に描いていた沢山の笑い声と愛があふれる空間となり


お客様やスタッフとその時間を共有できたこと、本当に幸せでした。


沢山の思い出と経験を本当に本当にありがとうございました。





もう10月に入ったので


今年ももうあと2か月半なのですね!!!



今月は初旬に体調をくずしましたが(絶対気の緩みだわ・・笑)


おかげさまでデトックスできたので(←どこまでもプラス思考ww)


その後、秋休みに突入し、


鴨川、江ノ島、成田ゆめ牧場、レゴランドお台場


と連日遊びつくしましたラブラブ!



あ~楽しかった♡





ありがたいことに


ご縁がご縁を産み、


とても充実した日々。



連日打ち合わせや起業コンサルやスタイリング、


イベントプロデュース活動にいそしんでおります。。。



企業さまとの大きなプロデュースのお話もこの1か月で2件すすみ、


今後がまた楽しみにラブラブ



やっぱり私は1つに籠っているより

あちこち飛び回ってるのが性に合ってますべーっだ!





これからも「楽しく」がモットウきらきら!!きらきら!!



ワクワクする気持ちを一番に、


そして心に正直に、



『やりたいことをして人生を豊かに』するお手伝いをしていきたいと思います♡









今日は久しぶりなのでご挨拶でしたニコニコ



すっかりブログ書く習慣が薄れてしまったのですが(汗)


また再開していきたいと思います音譜



これからもよろしくお願いします!




■メルマガ受付中■
メルマガだけでの役に立つ特別情報満載♪

登録はこちらからどうぞ^^

https://48auto.biz/tomoko-watanabe/touroku/entryform1.htm

 

 


■LINE@始めます!

ご登録お待ちしてます♪


日頃の何気ないつぶやきはこちらに投稿します(笑)


https://line.me/R/ti/p/%40ggg6838e


 

↓↓↓↓

これから随時情報をアップしていきます!

気になるものはご連絡頂ければすぐにお答えします^^

mail:cocokara.baby@gmail.com

【お茶会・座談会】

・女性起業家お茶会・ランチ会

・働くついて考える座談会

【起業家育成コース】

・ゼロから起業セミナー

・ブログ集客セミナー

・プライベートにも役立つママ起業塾

~マインド~マーケティング~時間管理~顧客心理まで~

・1dayプロデュース

・スタートアップ起業プロデュース

・プロフィール撮影会

【ブランディングコース】

・パーソナルカラー&骨格診断

・ショッピング同行

・ファッションコンサルティング

【企業様向けイベントプロデュース】