4月19日(火)10:00~<津島市にて>

周りと比べない!「私」のハッピー子育てセミナーのお知らせラブラブ

 

リボン5月10日(火)開催の長南華香先生セミナーのベースにもなる部分ですのでダブル受講がオススメです!!

 

また、こちらのセミナーに参加していただくと

5/10の華香先生セミナー<第一部>のWEB視聴でのご参加も可能となります!!

 

WEB視聴でのご参加が可能な方の条件が

<仁川由衣のセミナーに参加したことがある方>となります。

 

乙女のトキメキ詳しくはコチラから

 

 

 

 

 

自分らしく♡軽やかにハッピーに♪

 

 

本質開花サポーター

  &

チャイルドセラピスト

 

仁川由衣ですニコニコ

 

 

 

 

 

新入園のこの時期

ママと離れられず泣きじゃくっているお子さんを

毎朝のように見かけます。

 

「子どもが泣きながら登園しました~」

と、SNSの投稿もたくさん見かけます。

 

 

 

なんでお子さんは幼稚園に行きたくないのかな?

なんでママと離れる時に泣いてしまうのかな?

 

 

 

その裏には【バーストラウマ】が隠されているのです。

 

 

 

【バーストラウマ】とは

妊娠期・出産期・産後期(~1歳)に

どんな体験をしたかによって作られる人生のパターンのこと。

 

 

{46332CD2-2DD6-49E1-B879-31FAF22C22E4}

 

妊娠中にお母さんが感じた事・思ったことは

胎児も全て受け取っています。

 

出産のスタイルや産後すぐの過ごし方

その後、1歳ころまでどのように育ったか。

 

 

 

大人になった私の人生パターン(思考パターン)も

私が母のお腹にいた時から1歳ころまでに

実は出来上がっていたということになります。

 

 

 

さらに、それらは連鎖します。

 

 

 

私は母から受け継ぎ

母はそのまた母から受け継ぎ

祖母はまたその母から受け継ぎ…

 

 

 

良い悪いに関係なく(そもそも良い悪いはないのですが)

どんどん受け継がれていきます。

 

 

 

「育てられたようにしか育てられない」

と言われるのはそういうことです。

 

 

 

でも。。。

 

こんなパターンいらねーーーー!!

 

ってのありませんか!?笑

 

 

 

 

「女たるもの家庭に入って子どもを育てるのが幸せだ」

「自分より旦那さん、子どもを優先すべし!」

「しつけのために多少の暴力は善!」

などなど。

 

 

 

いやいや、

それは個人の自由ですし

ひーひーひーひーひーばーちゃんの幸せ論が

今を生きる私の幸せ論としてパーフェクトかって言ったら。。。

 

 

 

必ずしもそうではないでしょうが!!!

 

 

 

もちろんね、素敵なものも中にはあると思いますよ。

これはぜひ受け継ぎたい!!

そんなものもあって欲しいしね。

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、ではどうしましょう?

 

 

ってなった時に

バーストラウマの書き換え
記憶の上書き保存

が有効になってくるのです♪

 

 

 

 

ダイヤモンド妊娠期・出産期・産後期の過ごし方のポイントとその仕組み

 

ダイヤモンド記憶の上書き保存の方法

 

ダイヤモンド離れる時に行うハートとハートを繋ぐワーク

 

 

さらに!

 

 

ダイヤモンド心に空洞を作らない理想的な子育て

 

ダイヤモンド褒め方・叱り方・愛情の伝え方

 

ダイヤモンド子育てにおけるイライラのしくみ

 

 

 

盛りだくさんの内容のセミナーをご用意いたしました!!

 

 

 

このセミナーにご参加いただくと

 

ゆめみる宝石幼稚園・保育園に行く時に泣いてしまうお子さまの心理と仕組みが分かるようになるので、ママの不安や悩みが軽減される

 

ゆめみる宝石バーストラウマや否定的勘違いを上書き保存できるようになるので、お子さまの気になる行動が軽減される(幼稚園に行けない、眠れない、後追いが激しいなど)

 

ゆめみる宝石ハートを繋ぐワークで、朝バイバイするときに母子ともに安心感が得られる

 

ゆめみる宝石子育てで大事にしたいポイントが分かることで、育て方の悩みがスッキリ!

 

ゆめみる宝石子どもへのイライラが実はお子さまからママへの愛だと知ることができるので、イライラすることが減る。お子さまへの愛が溢れだします♪

 

 

 

 

5月10日(火)開催の長南華香先生セミナーのベースにもなる部分ですので
ダブル受講が本当にオススメです!

 

キラキラ詳しくはコチラからキラキラ

ハートが繋がるハッピー親子セミナー

~胎内記憶とクリスタルチルドレン(感受性豊かなニュータイプの子どもたち)~

 

 

また、こちらのセミナーに参加していただくと

5/10の華香先生セミナー<第一部>のWEB視聴でのご参加も可能となります!!

 

WEB視聴でのご参加が可能な方の条件が

<仁川由衣のセミナーに参加したことがある方>

となります。

 

詳しくは別記事にて☆

 

 

 

 

乙女のトキメキダブル受講の方は、特別価格でご参加いただけます♡

詳しくは詳細からご確認ください。

 

 

乙女のトキメキ3月4日の幸せ子育てプチセミナーにご参加くださった方は

復習になる部分もございますので

再受講価格でご参加いただけます!

 

 

 

また、こちらのセミナーに参加していただくと

5/10の華香先生セミナー<第一部>のWEB視聴でのご参加も可能となります!!

 

WEB視聴でのご参加が可能な方の条件が

<仁川由衣のセミナーに参加したことがある方>

となります。

 

詳しくは別記事にて☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、子育て中の方はもちろん

これからご妊娠予定の方も現在ご妊娠中の方にも

沢山の方にお伝えしたい内容です!!

 

 

ペア割りもご用意いたしましたので

お友達をお誘いあわせのうえぜひご参加くださいませ\(^o^)/

 

 

 

周りと比べない!

「私」のハッピー子育てセミナー

 

<日時>

2016年4月19日(火)

10:00~12:00

 

<場所>

津島市中央公民館 和室

津島市宮川町1(天王川公園内)

★駐車場たくさんあります。

 

<参加費>

一般 3,500円

ダブル受講 2,500円

再受講 2,000円

(ペア割さらに500円OFF!)

 

 

<定員>

15名 12名

 

☆お子さまとご一緒のご参加ウェルカム!

※私も11ヵ月の息子を同伴させていただきます。ご了承くださいませ。

 

 

 

 

☆お申込みはこちらから☆

 

沢山の方のご参加をお待ちしております\(^o^)/

 

 

 

 *⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅**⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

 
ハート4/15(金)津島開催
幸せ感度を高めるヨガこちらから☆
 
 
*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅**⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*
 
 
 

 

本質開花サロン♡Anuenue♡

 

ハワイ語で『虹』を意味するAnuenue(アヌエヌエ)

虹には色んな色があるように、どんな色の自分もOK!

様々な色が集まっているからこそ美しく輝くのです。

貴女だけの“色”をますます輝かせるお手伝いをいたします♪

 

TOPメニューご予約・お問合せ

☆モニター募集!オラクルカードメールセッション☆

 

image