持つべきものは友 | HAPPY LINE

HAPPY LINE

HAPPY LINEのブログです☆

くらたまですニコニコ

先日の34th lineの翌日。

HAPPY LINEメンバーのひぃこちゃんと、お買い物に行きました!

なんと34thの打ち上げが終わったあと、帰りの電車で急きょ約束して実現するという素晴らしい行動力を発揮しました(笑)

ワイワイしゃべりながら、お揃いのTシャツワンピをゲット音譜




私の柄はこんな感じ。春爛漫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク

ひぃこちゃんの柄は、まだナイショラブラブ

ひぃこちゃんのは私が、私のはひぃこちゃんが選びましたドキドキ

着るときは打ち合わせて、おそろで着てHAPPY LINEに参上しますので、お楽しみにーにひひチョキ


その後途中からIsseiさんも合流ベル

この3人で買い物なんて、珍しすぎーーーー(笑)!!!!



それぞれ満足の買い物をしてきましたアップ

わたしはさっきのTシャツの他に、これ。



色、、、選べなくて、両方買っちゃったパターン(笑)

でも雰囲気が違ってるし、やっぱり両方買って良かったプレゼント

気分やお洋服に合わせて使い分けます宝石ブルー宝石白宝石緑宝石紫宝石赤

明日さっそくどっちかつけよう音譜音譜


なんだかこういう遊びにいく感じ、なかなかできなかったんだけど、
勢いで予定突っ込んで、行ってこれて良かったですニコニコカバン