改めて1~2月はありがとうございました!そしてお知らせです! | HAPPY LINE

HAPPY LINE

HAPPY LINEのブログです☆

HAPPY LINEリーダーのIsseiです☆


まずは今月のHAPPY LINEのお知らせですアップ


HAPPY LINE


HAPPY LINE35th line


3/30()御茶ノ水KAKADO



http://www.kakado.jp/

charge\1500(+drink\500)


Open12:05 Start12:20


12:20-12:45 TSU-KASA

12:45-13:10 SeriNa

13:10-13:35 千葉スイングタイムス

13:35-14:00 西塚ちえ

14:00-14:30 PinkeySnow

14:30-15:00 石川ダイ(TeamRiverStone



Close15:30


いよいよ3周年一歩手前までやってきましたビックリマークビックリマーク


この日は色々とおめでたい日なので、みんなで盛り上がれたらと思っていますクラッカー


ぜひぜひよろしくお願いしますアップアップアップ



さて、


1月HAPPY LINE~33th Happy New line~@西荻窪ターニング



HAPPY LINE



2月~34th line~@club edge 六本木



HAPPY LINE


そして、



Welcome Line~2nd stage~@秋田犬



HAPPY LINE


みなさんのおかげでどれもとても素敵な日となりました音譜


毎回こんなにも多くの人が集まってくれることが本当に嬉しいです!!



2013年、とても良い雰囲気でやれていると思っていて、これからもみんなでこのイベントを作っていけたらと思っていますひらめき電球


みんなで未来に向けて前進していこうーアップアップアップ




4月の3周年までも、あと少し!



4/27(土・夜)は是非空けておいてくださいビックリマークビックリマーク



初の会場である、上野BRASHにて盛大に行いますのでクラッカー




詳細が決まり次第こちらもアップ致しますのでよろしくお願いしますビックリマークビックリマーク




それでは☆